はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

岡山☆1日目(*´ω`*)

mayuのPCを借りて更新しておりますヾ(≧∇≦)〃

岡山駅に到着したのは2時過ぎ。
約3時間半、新幹線に揺られておりました(◎o◎;)
待ち合わせの駅まで電車に乗り、近くのコンビニで待ち合わせ烈
全く変わってなかったのですぐ見つかりました(笑)

車に揺られて家に到着ぅ(人´ω`*).☆.。.:*.・

家に入ってすぐ、ビスコ達がお出迎え(●´д`●)



劣アーモンドビスコッティ
劣チョコココアビスコッティ
劣五穀ビスコッティ


の3種類だそうです(*´д`*)

2人でガリガリ…ボリボリ…(●´д`●)とまらない(笑)

後は私が持ってきたお土産、「松蔵ポテト」のポテコロ鍊



食べかけですが…

しっとりしてて、mayuもすっごく喜んでくれました
美味しいあまりに…2人で3つずつ…

やばくね令゜ ゜ ( д lll)

…まぁ…いっか(笑)

そんなこんなで食べすぎておなかもあまりすいてなかったので、
夕食はなしになりました(*´ω`*)

でも、ゲラゲラ笑いながらビスコガリガリ(笑)
ホント、腹筋鍛えられるんじゃないかってくらいに
笑い転げましたo(≧∇≦o)

笑って笑って1日目終了(´・ω・`)

早いんですけどっΣ( ̄□ ̄|||)
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-05-18 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/310-84f870e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

