はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

豚キムチピカタ(*´∀`*)

今日の夕食はこちら~鍊



劣豚キムチピカタ
劣サラダ(レタス・キュウリ・トマト)
劣ピーマンのきんぴら
劣お味噌汁(人参・油揚げ・花麩・とろろ昆布)


です(*´ω`*)b

ピカタは初めて食べたし、初めて作りました囹
料理本に載ってたのでチャレンジ(*´艸`*)烈

作り方はキムチの素を生姜焼き用の豚肉に絡めて、
小麦粉・タマゴをつけてごま油で焼くだけ裂

旦那様におそるおそる「美味しい?(´・ω・`;)」と聞くと、
「美味しい囹(*´Д`*)」
とパクパク食べてくれましたヾ(≧∀≦)ノ璉

味はピリッとしてて、ご飯によく合います
私の中でもヒット料理かなっ(*´艸`*)烈
簡単だし、何を作ろうか迷った時は作ろうかな~鍊

さてさて…
とうとう明日はmayuのおうちへ行く日です。
夕方から荷物も準備して、明日用意するものはメモしておきました裂

行き先は遠い遠い岡山県。
家の事もあるし、泊まれるのは1泊くらいかなぁと思ってたんですが、
「遠いし、子供が出来たらなかなか遊べないんだし…ゆっくりしておいでよ(*´ω`*)」
と旦那様の優しいお言葉(´;ω;`)
なので旦那様に甘えて5泊して23日(水)に帰ってきます囹
こんなに長く泊まるのは学生の時以来です(*´艸`*)
すっごくすっごーく楽しみ鍊
家の事はちょいと心配ですが(家が汚くなるんじゃないかという心配(笑))、ゆっくり羽を伸ばしてこようと思います(*´Д`*)
感謝の気持ちを込めて、明日もお弁当作らなくっちゃ


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/312-f36eeb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

