はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

伊・和・中(*´д`*)?

今日の夕食はこちら~鍊



劣カニ玉(カニ・卵・筍・椎茸・枝豆)
劣餃子の皮でミニPIZZA
劣お味噌汁(人参・油揚げ・ワカメ・花麩)


です(*´Д`*)b

今日はなんだかごちゃ混ぜな夕食でした(笑)
カニ玉はカニ缶を使って作ったんですが、
椎茸の香りが強くてカニの香りがしない…(´・ω・`;)
缶詰だからなのかな…。。
とりあえず次は椎茸ナシで作ってみよう(*´ω`*)烈

ミニPIZZAは余ってた餃子の皮で作りました
まだいっぱい余ってるんですけどね(笑)
パリッパリでおやつっぽいと旦那様に言われました( ´∀`)
ちっちゃいから食べやすいしね璉

ところで…
昨日の贈り物ですが…
夕方、届いたと連絡がありました(*´∀`*)烈
誰に送ったかと言うと…

だったんですヾ(≧∀≦)ノ
日曜日、母の日だったでしょ?
まだ送ってなかったので…(´Д`;)
遅くなっちゃったけど、喜んでもらえましたv(。`・∀・。)v
ベーグルも、前に渡した時、美味しかったみたいで喜んでました烈
たくさんあるけど、きっと半分以上が弟と妹に食べられちゃうんだろうな(´・ω・`;)
まぁ、なくなったらまた送ればいいか(笑)

食パンの型も実家にあるみたいで、1つくれるそうです
今私が持っているのより少し大きめみたい裂
東京に来る時に持ってくるそうなので、楽しみにしとこっ(*´ω`*)b


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/314-fc977206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

