はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

秋田名産(*´ω`*)

今日の夕食はこちら~鍊



劣稲庭うどん
劣トッピング(ツナ・大葉・ミョウガ)


です(*´ω`*)

今日の夕食、何にしようか悩んでまちゃにも相談してたんですが、
結局はざるうどんになりました(*´∀`*)烈
先週、旦那様の実家にお邪魔した時にいただいた「稲庭うどん」です撚
普通のうどんと変わりはないんですが、『秋田名産』と袋に書いてありました(*´ω`*)
乾麺なんですが、棒状ではなくてUの字に曲がってるんです囹
ちょっと変わってますよね裂
旦那様と美味しくいただきました(≧∀≦)b
トッピングのツナは旦那様のリクエスト。
ざるうどんにツナなんて入れたことなかったんですが、
美味しかったです
こんな食べ方もあったんですね(*´艸`*)

ツナはちょっとだけ余ったので、
明日サラダにでもして食べよーっと(*´∀`)漣


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/319-043d6b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

