はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

来客☆2日目(*´ω`*)

今朝起きたのが8時半過ぎ。
でも2人ともまだまだ眠い目をしていました(笑)

のっそりと起きて朝ご飯(*´Д`*)
ベーグルを食べたいと言ってたので、
冷凍していたベーグルをオーブンで焼いて、
中にレタス・キュウリ・目玉焼きを挟んでサンドにしました鍊
デザートには苺ソースをかけたヨーグルト烈
(写真撮るの忘れました(´・ω・`;))
ベーグルも美味しいと言って食べてくれました(*´Д`*)

朝ご飯を食べ終わった後、まちゃの職場の先輩にあげるベーグルを焼きました鍊



今日はいつもの温度より10℃低めにして焼いてみました。
いつもの方がいいかなぁ(-c_,-`)
悩むなぁ。。これはこれでいい気もするけど…
もうちょっと焼き色付けた方が美味しそうかな??

作っている最中、取材のようにまちゃは携帯でビデオを撮っていました(笑)
写真もいっぱーい撮ってたなぁ( ´∀`)
職場の先輩に作り方とかを見せるためだとか。
自己流の捏ね方ですが、いいんでしょうか(笑)

今日焼いたベーグルの4つともが先輩に流れていくので、
まちゃの為に冷凍で保存していたベーグル2つをプレゼントしました
今度は焼きたてプレゼントするからねっヾ(≧∀≦)ノ
来た時にいっぱい渡すと荷物になっちゃうから、
送ろうかな裂

帰りにサーティーワンでアイス食べて、
東京駅でおみやげ買って、別れました(*´Д`*)
すごく時間が過ぎるのは早かったけど、
楽しい2日間になりました烈


*まちゃへ*
遠い中来てくれてありがとっヾ(≧∀≦)ノ
久しぶりに関西弁で思いっきり話して楽しかったぁ~鍊
お笑いの話もいっぱい出来たしっ
また大阪に帰った時は会おうねっ( ´∀`)b
ブートキャンプ、頑張って(笑)


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| パン作り(●´∀`●) | 2007-05-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/320-8186f218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

