はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

来客☆1日目(*´ω`*)

今日は親友のまちゃと東京駅で11時半に待ち合わせをして、
そのままうちへ向かいました
途中で食材を買って、家へ到着~
歩いてる途中も途切れる事なく、ずーっとしゃべってました(笑)
久しぶりだから爆発しちゃったねぇ(*´艸`*)

お昼ご飯にはまちゃが食べたいと言っていた水菜のパスタを作りました鍊
すごく美味しいと大絶賛囹
喜んでくれるといくらでも作っちゃうって気になります( ´∀`)単純だから(笑)
パスタを食べた後は残ってたクロワッサンをオーブンで焼いてパクリ。
その後はまちゃにレンジ発酵パンのやり方を教える為に
レンジ発酵パンで作るベーコンエピを一緒に作りました
写真はないけれど…美味しく作れましたよ(*´∀`*)烈
家で頑張って作ってみるとの事なので、
ブログにUPされるのを楽しみにしとこーっと璉

そんな今夜の夕食はこちら~鍊



劣手作り餃子(前の残り)
劣カボチャの煮物
劣山芋マグロ
劣お味噌汁(玉ネギ・人参・ほうれん草)


です(*´Д`*)

全部美味しい美味しいって言って食べてくれました烈
お味噌汁もうちのより美味しいって(笑)
ちょっと餃子は焦げちゃったけど…美味しかったみたい(*´ω`*)
『おもてなし』って言うよりは『おふくろの味』みたいになっちゃったけど、
喜んでくれて嬉しかったですヾ(≧∀≦)ノ漣

ご飯の後はお風呂入って、梅酒飲みながらお笑いの話(笑)
M-1で優勝したチュートリアルを始め、ザ・ちゃらんぽらんの話とか( ´∀`)
東京では大阪みたいに漫才の番組やってないし、
お笑いの番組も少ないから新鮮でした璉
大阪では日曜のお昼ってだいたい漫才やってるのよねぇ(*´Д`*)
よく見てたなぁ。。
東京でもやればいいのに…(´・ω・`)

いろんな話をして1時頃布団に入ったのに、
結局寝たのは3時頃でした(笑)
しゃべりすぎたなぁ|壁|ω・)ジー


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/321-6867832e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

