はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

和食(*´ω`*)

今日の夕食はこちら~鍊



劣焼き魚(秋刀魚)~ほうれん草のおひたし添え~
劣豚バラ大根
劣サラダ(キュウリ・トマト)
劣お味噌汁(玉ネギ・人参・ワカメ)


です(*´ω`*)b

なんかマジカルメーカーという新しいツールが出来たみたいで、
使ってみたらプリクラみたいなのが出来ました烈
これはmayuが使ってるのと一緒なのかな??
可愛いのでこれからはこれを使っていこうと思います(*´∀`*)

今日はサラダ以外は和食です
秋刀魚は昨日1尾68円で売ってたので買っちゃいました(*´艸`*)
安かったけど、普通に美味しかったです漣
開きも美味しいけどたまにはぶつ切りもいいですね(*´Д`*)
ぶつ切りと言っても内臓はちゃんと取ってますよ?(笑)
旦那様も背骨だけ残して完食してくれましたヾ(≧∀≦)ノ

豚バラ大根は初めて作って初めて食べたんですが…
ちょっと脂が多すぎたかなヽ(;´Д`)ノ
大根が少なかったのかな(´・ω・`)
今度は大根を多めにして作ってみよう裂


明日は高校の時からの大親友がうちにお泊りに来ます(*´ω`*)
旦那様はお仕事でいないので、2人でおしゃべりしまくります(笑)
大阪からの長旅で来てくれるので、いろいろ作っておもてなししなくっちゃ烈
パンやお菓子を食べたいって言ってたから作ろうかなv(。`・∀・。)v
クロワッサンもまだ残ってるし鍊食べてもらおう囹

なんだか修学旅行みたいでウキウキしている私。
夜はおしゃべりに夢中でなかなか寝ないかもしれません(笑)


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/322-e9ab6ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

