はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

クロワッサン(*´ω`*)

悪戦苦闘しましたが…やーっと焼きあがりました鍊

DSC00604.JPG

旦那様がリクエストしていたクロワッサンですヾ(≧∀≦)ノ
実は昨日、ベーグルを作る前に生地を仕込んでいたんです
今日はバターを伸ばして、折り込んで…大変でしたヽ(;´Д`)ノ
でも、頑張った甲斐があってちゃんと層になったし烈
初めてにしては上手に出来たんじゃないかなぁ(*´ω`*)漣

焼き立てを食べさせようと旦那様を起こしたんですが…
起きません(´・ω・`;)
せっかくのアツアツなのにぃ玲
しょうがないので一人でアツアツ食べました(笑)
サクサクで美味しい~(*´∀`*)烈
冷めてもサクサクだといいな鍊

旦那様…(´・ω・`)寝すぎじゃない??
お昼ご飯食べる時だけ起きて、また簾(゚c_,゚`。)
こんなに寝て、夜寝れるのかなぁ( ̄∀ ̄;)


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| パン作り(●´∀`●) | 2007-05-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/324-a643c463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

