はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ただいま~ヾ(≧∀≦)ノ

いやぁ…遊んではしゃぎ疲れました(´・ω・`;)(笑)

まず旦那様の実家に帰ったんですが、
小学1年生の弟が元気いっぱいで…相変わらずすごかったです(笑)
だーいぶ昔に買ってたゲームボーイのポケモンのソフトと、
黒い線の上を走る電車のおもちゃをあげたらすごく喜んでました(*´Д`*)

下の弟はまだ1歳になってなくてハイハイしてるんですが、
電車には興味を持っていました
やっぱり男の子ですね~(*´ω`*)漣

上の子はお兄ちゃんだから一緒に車のおもちゃに乗せてあげたりしてて、微笑ましかったです烈
下の子も上の子が笑うと一緒に笑ってたり(*´∀`*)璉
可愛かったです鍊

下の子がお昼寝している間は折り紙で遊びました。
『クワガタ』とか『机』とかいろいろ作っては見せてくれてました(*´ω`*)
私も『だまし船』を思い出して作って、
「ここを持って目をつぶっててね」と言って
騙したら、それが面白かったみたいでずっとニコニコ(笑)
折り紙でこんなに遊んだのも久しぶりでした。
ついでに『あいうえお』を書く練習もしたり。
『き』と『さ』が難しいみたいです( ´∀`)

「お兄ちゃんとお姉ちゃん、今日泊まるの?」と聞いてきたので、
「今日は帰るよ~」と言ったら、寂しそうな顔してました(´ω`)
お義父さんが言ってたんですが、前に夜帰った時に
「お兄ちゃんがいない~」って泣いてたとか…(´・ω・`)
お兄ちゃん大好きなんだね。優しいもんね(*´ω`*)
今度行った時にまたいっぱい遊ぼうね鍊


お友達のお家では、たくさん美味しいディナーを用意してくれていました烈
焼きたてピザは美味しかったなぁ~璉
サラミ・ウィンナー・ツナを食べてお腹いっぱい
あと1枚あるって言われた時はびっくりしました(笑)

食べた後はテレビ見たり、カードゲームしたりしてまったり時間を過ごしました(*´ω`*)
罰ゲームは顔にお絵かき勒
負けた人は1位の人に好きなように顔に落書きされます(笑)
最後はみんなすごい顔になってた( ̄∀ ̄;)
私は青ヒゲ面…(/ω\*)写真はもちろんありません(笑)

お風呂入ったりしたら寝たのが2時ぐらいだったかな?嶺
遊び過ぎ?(笑)

今日もお昼にしじみのパスタをご馳走になって、
メロンパンを一緒に食べて(*´ω`*)
人生ゲームした後、トランプしたりUNOしたり。
さすがに罰ゲームはしなかったですけどね( ´∀`)

デザートは手作りティラミスを頂きました鍊
美味しかったぁ~烈

食べてばっかりだったのでおなかも空かず…。。
旦那様だけお弁当を買って食べました(*´Д`*)

明日は一日ゆっくりして、疲れを取ります


長い文章読んでいただいて、ありがとうございましたo(≧▽≦)o
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-05-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/329-e95fa790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

