はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

メロンパン(*´ω`*)

やーっとさっき焼きあがりました(*´艸`*)烈

DSC00597.JPG

劣メロンパン

です(*´Д`*)

11個も出来ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
部屋中メロンパンの甘い香りでいっぱいですヾ(≧∀≦)ノ璉
食べたいけど…今食べたら太るので明日の朝までガマンガマン。。
明日、お食事会&お泊りなのでお土産に持っていこうかな鍊

生地の捏ね方も本を参考にしてみたら…
すっごい薄い膜が出来ました囹
今までのは全然薄くなかったんじゃないかってくらい(笑)
5時間くらい頑張ったんだから美味しいはず
明日の朝が楽しみです(*´∀`*)



今日はマッサージに出かける前にクリーニング屋に行ったら
GWでお休みでしたヽ(;´Д`)ノ誤算。。

マッサージは気持ちよかったですよ(*´ω`*)
無料でしてくれるので簡単なマッサージなんですが、
スチームも浴びて肌も柔らかくなりました( ´∀`)
毎日出来たら幸せですね~(笑)

マッサージの後は前に言ってた洋服を買おうとお店に行ったんですが、
アクセサリーを買っちゃいました(*´艸`*)

DSC00598.JPG

カギが可愛くって一目惚れ撚
服は諦めました(*´ω`*)
また暑くなったらTシャツでも買おう烈


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| パン作り(●´∀`●) | 2007-05-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/331-e5b8bfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

