はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

男前ブラック(*´ω`*)

今日は旦那様と遊びに行った後、本を買ってもらいました(*´Д`*)璉

ズヴァリ囹パン作りの為の本(*´ω`*)b烈

たくさんある本の中で旦那様が
「これがいいんじゃない?(*´Д`*)」
と選んでくれた本にしました

名前が「パンの教科書」だけあって、説明もとっても丁寧烈
手順の写真も細かく載ってます鍊

この本でいろいろ勉強して、たくさんの種類のパンを作れるようになりたいな璉

本を買った後は、研究の為(?)にパン屋さんでパンを購入裂
帰り道に食べながら(お行儀が悪い…嶺)帰りました


帰ってきた後は、mayuとskypeでおしゃべり鍊
初めてしゃべったんですが、電話での会話と変わらない!
なのに無料だなんて囹すごいですねぇ(´・ω・`)
ちょっと試しにマイクを使ってみるつもりが…
1時間以上しゃべりまくってました(笑)
ほとんどどうでもいい話ばかりですけどね( ´∀`)
だけどめっちゃ楽しい烈
今月、もしかしたらmayuんちに遊びに行くかもです璉
楽しみだなぁ~


変な時間に食べちゃったのでおなかも空かず…
今日の夕食はなしになりました(´・ω・`)

でもっ獵昨日買ったお豆腐だけは食べたいっ囹

って事で食べる事に(*´ω`*)

DSC00588.JPG

上にミョウガとネギを散らしてみました(*´Д`*)

味はですね…

め―――っちゃ美味い!!!!!

豆の風味が残ってて、お醤油をかけるのがもったいないくらいです

やっぱり、男前豆腐は美味しいなぁ~烈
これが近くのスーパーに売ってたらなぁ…。・゚(ノд`)゚・。
お豆腐買うときはこれにするのに…。。

ホーントにオススメですっヾ(≧∀≦)ノ漣
スーパーで見かけたらぜひ買ってみてください鍊

(カテゴリは料理をしてないので『日記』にしました(笑))
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-05-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/337-90812b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

