はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

一人で(´・ω・`)

今日はお昼過ぎからお出かけしてきました

いつも使っている化粧水が少なくなってきたので、
それだけ買いに行ってもよかったんですが、
せっかくなのでブラブラお店を見て回る事にしました(*´ω`*)

それにしても、ホント今日は暑かったヽ(;´Д`)ノ嶺
半袖を着ている人がたくさんいましたよ。。
そろそろ紫外線も気にしないといけませんね(´・ω・`;)


まずは駅近くの雑貨屋さんへ~烈

とっても可愛い物がたくさん売ってました(*´艸`*)漣
気に入ったのがあったら買おうかなと思ってたんですが、
なかなか「コレっ囹」って言うのがなかったです。。
見るだけで幸せになっちゃうんですよね( ´∀`)

次はTHE EMPORIUMへ(*´ω`*)
ここの洋服はとっても可愛くて気に入ってます璉
可愛いのがあったんだけど…
悩みに悩んで…結局買わず(笑)
4日にまた行くので、
その時に旦那様に買っていいか聞いてからにしようと思って撚

次は目的の化粧水を買いにSATYへ鍊
買うついでに肌状態も見てもらいました(*´ω`*)

すっごくキメが細かくていい状態だってヾ(≧∀≦)ノ漣
見本にしたいくらいとまで言われました(笑)
今まで通りお手入れしてくださいって事でした烈
こんなに褒められたんだから、頑張らないといけませんね(*´艸`*)

化粧水を買った後、食品売り場に行ってドライフルーツを買いました(*´∀`*)
お菓子とかパンに入れようと思って烈

そして、男前豆腐でも買って帰ろうかと思って豆腐コーナーに行くと…

DSC00585.JPG

男前ブラックというものが売ってましたΣ(・ω・ノ)ノ
よく見ると黒豆で作った豆腐みたい…。。
ちょっと食べてみたくなって1つ買ってみました(≧д≦)
明日の夕食に旦那様と食べようと思います鍊
どんな味かなぁ~裂


駅に行って、帰りの電車に乗り込みました。
一駅なんですぐすぐ~(*´ω`*)なーんて余裕ぶっこいてたら…


この電車、急行でした(((;゚Д゚)))

もう…どうしたの、この間から。・゚(ノд`)゚・。
ボケボケ周期??(笑)
いくつもの駅を通り過ぎて行く電車…(´;ω;`)
やっと止まった駅を降りて、階段を下りて上って、
やっと地元の駅へヽ(;´Д`)ノ
まぁ、運動不足だったし、いい運動になったかな?(笑)

そんなドタバタなお出かけでした(*´ω`*)
スポンサーサイト

| 日記(o´ω`o) | 2007-04-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/339-3a8755ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

