はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リゾット(*´Д`*)

今日の夕食はこちら~鍊

DSC00581.JPG

劣キノコのチーズリゾット

です(*´ω`*)b

初めて作ってみました~(*´∀`*)烈
美味しかったんですが、私にはちょっとしつこかったかも。。
次に作るときはバターとチーズを少なめにしようかな(´・ω・`)

食後に先ほど作ったオレンジマーマレードマフィンを食べてみました漣
マーマレードの香りがしてめちゃウマ━━(゚∀゚)━━!!!!
基本生地に混ぜただけなのに(*´ω`*)こんなに美味しいとはっ漣

他2種類も基本生地に混ぜただけ( ´∀`)
食べれるけどさすがに3つは危険よねぇ(笑)

明日旦那様と一緒に食べましょう(。・ω・。)


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-04-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/342-96cb7e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

