はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

バトンヾ(≧∀≦)ノ

mayuからバトンが回って来ました~烈

「指定バトン」とかいうやつみたいです(´・ω・`)
さっそくチャレンジ~

お題【東京】

※注意   
いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール 
まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

1 最近思う【東京】

大都会?(笑)でも住んでる所は下町です(*´ω`*)
都心を外れると意外と下町っぽいところは多いのかもしれません。

2 こんな【東京】には感動!

電車がいっぱい!!!(鉄キチではありません(笑))
まだまだ知らない事いっぱいで思い浮かばないヽ(;´Д`)ノ

3 直感的な【東京】

高層ビルがいっぱいですれ違う人もいっぱい。。
でも、大阪も一緒かもしれません(笑)

4 好きな【東京】

浅草かな?旦那様も好きな場所だし(*´ω`*)漣
落ち着くところです烈

5 こんな【東京】は嫌いだ!

東京での事件とかがどうしても多いような気がする。。
だから、なんとなく怖いって気持ちが抜けないのよねぇ(゚c_,゚`。)

6 この世に【東京】がなかったら?

首都はどこになるんだろう?(笑)
旦那様にも出会えなかったかもしれないなぁ(´・ω・`)
それは困るっ(笑)

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

ちょっΣ(・ω・ノ)ノ
6人…。。。
まちゃ→【チュートリアル】
ひとみさん→【育児】
メグミンさん→【料理】
ちびコロさん→【同棲】
み~ちゃん→【スイーツ】
YUKIさん→【フードコーディネーター】

以上の方お願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

| バトン(*´∀`*) | 2007-04-26 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/346-677efddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

