はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

克服?(*´Д`*)

今日は日曜日なのでポイント10倍という事もあり、
午前中にお買い物に行きました(*´ω`*)

買い物が終わって、帰り道。
信号待ちをしていると、ふと一台の車が前の車が止まっていたので停止。
なんとなく車の中を見ると…
運転席に座っている人の顔に、何か物体がっΣ(・ω・ノ)ノ
体長20cmくらいの猿みたい。。
後ろ姿だったので猿かどうかわかりませんが(´・ω・`)
あれはなんだったんでしょう(笑)
ちっちゃくて、フサフサしてて、顔に一生懸命しがみついて…
めっちゃカワイイ(*´Д`*)漣
気になりましたが、あんまりジロジロ見るのも失礼かと思って青信号を渡りました(-c_,-`)
う~ん…気になりますねぇヽ(;´Д`)ノ(笑)

さてさて、今日の夕食はこちら~鍊

DSC00569.JPG

劣ブリの照り焼き
劣ひじきご飯
劣ほうれん草のキッシュ
劣お味噌汁(玉ネギ・油揚げ・ワカメ)


です(*´ω`*)b

実は昔からひじきが大の大の大大大大…(無限)の苦手な私。。
でも、学校給食で出てきたひじきご飯だけは食べれたんです囹
ちょっと頑張って食べてみようと思い、
YUKIさんのレシピで作ってみました(*´∀`*)烈
炊いてる時は苦手な臭いもありましたが…
いざ食べてみると…


食べれたんですっ囹ヾ(≧∀≦)ノ
旦那様も美味い美味い(*´Д`*)璉とおかわりしそうな勢い(笑)
結局はお腹いっぱいになっておかわりはしませんでしたが…。
レシピを載せてくれたYUKIさん獵ありがとうございました(*´艸`*)漣
今度からはひじきを食べる時はひじきご飯にして食べます鍊

キッシュは存在すら知らなかった食べ物(´・ω・`)
メグミンさんに教えてもらって初めて作りました
感想はというと…

美味しい囹旦那様もパクパクッと食べちゃいました(*´ω`*)烈

また作りますっヾ(≧∀≦)ノ烈


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-04-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/352-92674481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

