はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お好み焼き(*´ω`*)

今日もいいお天気でしたね(*´Д`*)
明日からはみたいですが…(つω-`)

昨日の夜、なんとなく体がだるくなって、
熱を測ってみたら微熱(゚c_,゚`。)玲
早めに寝ておこうと思って、11時前に就寝簾
布団の中でもポッポポッポしてました列

夜中の3時に一度起きて、その後は朝6時に目覚めました
いつもなら眠くて眠くて二度寝したくてしょうがないのに、
今日に限ってパッチリお目覚め(´・ω・`)
だるい感じもなくなってるし、良くなったかな?と思ったんですが、
起きているとやっぱりだるい感じが。。
旦那様も帰ってくるし、寝てるわけにもいかないし。。
…とか思いつつ、こたつでゴロリン(笑)

帰ってくる頃にはちゃんと起き上がって、昼食準備(*´ω`*)
準備中はそんなにだるくなかったです。

昼食が終わった後、旦那様とゲーム
その辺りからまただるさが戻ってきて、
5時頃から旦那様とこたつでゴロリン(*´ω`*)漣
旦那様も明けで疲れてたみたいで、お昼寝してました簾
私は眠くはなかったので、回復してから起き上がって夕食準備(*´ω`*)
今はもう大丈夫(なはず…)で~すヾ(≧∀≦)ノ烈

そんな今日の夕食はこちら~鍊

DSC00568.JPG

劣お好み焼き(イカ・豚玉)

です(*´Д`*)烈

久しぶりに作りましたが、旦那様に「美味しい(*´Д`*)璉」と言っていただきました(*´ω`*)漣

やっぱり我が家のお好み焼きは一番ですなぁ( ´∀`)
鉄板で焼いたらもっと美味しいんだけど。。
実家の母のお好み焼きの方がもっともーっと美味しいんですけどね(*´艸`*)撚

また大阪に帰った時は食べさせてもらおう


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-04-21 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/353-8d982617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

