はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今日のお弁当(*´ω`*)

DSC00563.JPG

劣おにぎり
劣ハート(?)の玉子焼き
劣ハンバーグ(冷凍)
劣ちくわのマヨ炒め
劣ほうれん草のソテー
劣ハム・ミニトマト


です(*´ω`*)

ハートの玉子焼き、写真を撮ってから
ケチャップで書くのを忘れてたのに気づいて書いたんですが、
その後写真を撮るのを忘れましたヽ(;´Д`)ノ嶺

肝心なところで忘れてしまう私…(´・ω・`)

11時くらいに買い物に行ったのに、砂糖を買い忘れたし。。

今から砂糖を買いに行ってきますヾ(≧д≦;)ノ
ついでに郵便局に振込みに行ってこよう。。

++++++++++++++++++++++

帰ってきました(´・ω・`)
…振込み用紙忘れました…。・゚(ノд`)゚・。
ボケの始まりかっ??そうなのかっ??ヽ(;´Д`)ノ嶺

ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| お弁当(●´∀`●) | 2007-04-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/356-72307764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

