はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お出かけ(*´ω`*)in浅草

今日は雨も止んでくもりだったけど、
朝から旦那様とおでかけしました(*´Д`*)漣

行き先は浅草ヾ(≧∀≦)ノ

うちからバス1本で行けるのでとっても楽チンです鍊

まず行ったのはかっぱ橋烈
製菓パン材料・器具のお店を何件も見てまわりました(*´艸`*)
業務用のでっかいのもあったし、ホントにちっちゃいのもありました鍊

見るだけで十分満足だったのですが、
旦那様が「せっかく来たんだし、何か買って帰ったら?(*´ω`*)買ってあげるよ璉」
と言ってくれたので食パン1斤型とハカリ(デジタル)を買ってもらいました(*´∀`*)烈
ありがとぉ撚旦那様っ(*´ε`*)璉

買い物が終わってお昼ご飯を食べた後、
あげまんじゅうを食べながら、浅草寺へお参り裂
おみくじを引いたんですが、「凶」(((;゚Д゚)))
悪い事起こりませんように…(゚c_,゚`。)嶺

DSC00561.JPG

帰りにあげまんじゅうをおみやげに買って、
北海道の名産品が売ってるお店へ(*´艸`*)鍊

DSC00560.JPG

ハスカップドロップとふらのチーズケーキを買って帰りました

めちゃうまー(*´Д`*)でしたよ烈
チーズケーキの下に薄くスポンジケーキが付いてるんですが、
その間にブルーベリージャム(かな?)が付いてるんです鍊
また浅草行ったら買おう漣

さてさて、そんな今日の夕食はこちら~鍊

DSC00562.JPG

劣ステーキ(エノキともやし炒め乗せ)
劣お味噌汁(人参・玉ネギ・長ネギ・椎茸・お麩)


です(*´Д`*)b

お肉は昨日安売りしてたので買ってたものです烈
めっちゃ大きくて少なめに見えるけど、おなかいっぱいになりました(*´艸`*)璉
食後は今日買ったチーズケーキをまた食べてなくなっちゃいました(´・ω・`;)
今度、同じように作ってみようかな(*´ω`*)漣


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

| お料理(●´∀`●) | 2007-04-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/357-992fd51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

