はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ココアベーグル(*´ω`*)

いつも応援ポチしていただいてありがとうございます(*´ω`*)
おかげさまで「にほんブログ村 料理ブログ」の順位が
4000位切りました~ヾ(≧∀≦)ノ烈
二人暮らし料理の順位も少しずつ上がっています漣

本当に感謝感謝の毎日でございます(*´Д`*)
これからも順位アップ連の為に頑張ります鍊
よろしくお願いしますv(。`・∀・。)v鍊

ではでは、今日の記事へどうぞ~
 
kuro.gif

今日はココアを使ってチャレンジっ囹

DSC00538.JPG

劣ココアベーグル
   
ですヾ(≧∀≦)ノ
   
切り口はこんな感じ~烈
   
DSC00539.JPG
   
強力粉の1割を純ココアにして作ったんですが、
ちょっと水分が足りない感じ(´・ω・`)
捏ねてる時もいつもより硬かったし…ヽ(;´Д`)ノ
次はちょっと足して作ってみよう鍊
   
肝心の味はと言うと…
若干ココアの苦味があって大人の味って感じでしょうか(*´ω`*)
甘いのが食べたい時にはもうちょっと砂糖を入れた方が良さそうです烈
   
今日はぬるま湯を使いましたが、牛乳にして
ミルクココアベーグルにしても美味しそう(*´艸`*)璉
いろいろ試してみても面白そうですねっ漣
きな粉ベーグルも美味しそうだし…(*´Д`*)裂
   
きな粉買わねばっ(`・ω・´●)


ご褒美にこちら↓をポチッとしていただけると嬉しいです璉
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| パン作り(●´∀`●) | 2007-04-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/369-6d679d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

