はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

自由が丘へGO(((((((っ・ω・)っ

昨日は母と3人で自由が丘へ行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

遠いかなぁと思ってたらそんなに言うほど遠くもなかったな(o´ω`o)

着いたらとりあえず、目的の「自由が丘ロール屋」へ。

出産で入院していた時に、母が百貨店で買ってきたのがきっかけヾ(●´∀`●)
生地がすっごくふわふわで美味しいんです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

旦那様も「こんなウマいロールケーキは初めて」っていうくらい美味しいんです


売り切れるくらい人気らしいので、残っていますようにと祈りながら
地図を頼りに探しました(゜∀゜三゜∀゜)

着くと、たくさん残ってたので、カットで5つ買って帰りました

買ったのは自由が丘ロール黒糖のロール抹茶ロールショコラロール栗のロール

今朝、栗とショコラを残して3つを母と父と食べました(*´∀`人)
残りはうちに持って帰って、旦那様と(●´Å`)むふ


自由が丘ロール屋に行った後は雑貨屋をうろうろ~(*´ω`)

オシャレなお店がたくさんあって、見てて飽きませんでした♪
きらら館っていうお店も可愛い食器がたくさんあったので、
また来たいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ


お昼はラ・ヴィータの中にあるお店で。

外に食べるスペースがあったので、外で食べました。+゚(*´∀`*)。+゚

自由が丘

パスタもニョッキも美味しかった~



上京して3年目に入ってるけど、まだ行った事ない場所がたくさん(笑)
代官山も行ってみたいねって話してます(*´∀`人)



ご褒美にポチッと
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-11-05 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

お出かけされていたのね♪
楽しそうにショッピングいいなぁ~~♪
ケン君も大きくなってきたし、どんどんお出かけできそうですね!!

| みんりん | 2008/11/06 06:35 | URL |

みんりんさん>>

ベビーカーをもらったので、
お出かけの幅も広がりそうですヾ(●´∀`●)
ショッピングは気分転換にもなるしいいですよねe-51

| かなぺ | 2008/11/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ自由が丘!!
そんなオサレな街、mammyも行ったことないよーー!!
行ってみたいなぁ☆
自由が丘ロールも食べてみたいi-175


お買い物って楽しいよね~!!!

| mammy | 2008/11/08 00:34 | URL |

mammyさん>>

大きな店が並んでるのかなぁって思ってたら、
こじんまりとしたおしゃれなお店が立ち並んでて、
ウロウロするだけで楽しいですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
自由が丘ロール、オススメですっe-461

| かなぺ | 2008/11/09 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/376-63635326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

