はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ハイハイ広場&お買い物ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日は住区センターでやっている赤ちゃん広場へ行ってきましたヾ(●´∀`●)

0~7ヶ月と8~12ヶ月で分かれていて、
ケン君も最初は小さい方だったのに…
今じゃ小さい子が増えてきてなんだか懐かしくなっちゃいます。+゚(*´∀`*)。+゚

今回はお座りも大分上手になってきたので、
左隣のお友達のゆうた君とお座りして奇声をあげまくってました(笑)

右隣の女の子には握手して愛想ふりまいてたり∵ゞ(≧ε≦o)

赤ちゃんは赤ちゃんが好きなんですね~ヾ(●´∀`●)


ハイハイ広場が終わってからは母と北千住で待ち合わせ

母の友達からもらったベビーカーに乗せてみると…

44.jpg

あら(*´∀`人)嬉しそう


マルイにあるカフェでティータイム

45.jpg

奥行きの深いソファーがある席に案内されたので
ケン君もお座り(●´Å`)
ウエイトレスさんに可愛い~って言ってもらえました(ノ∀≦。)

48.jpg

お座りができて嬉しいのかご機嫌さん~ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

今度からお茶する時はここに決定かな?ヾ(●´ω`●)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-11-07 | comments:12 | EDIT | TOP↑

COMMENT

赤ちゃん同士の交流って大切ですよね!
うちも産まれたら、積極的に色々参加したいなあって思います(*^_^*)

ソファーなら、ゆっくり出来ますね~。
楽しそう♪

| さよぷん | 2008/11/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

本当自分のベビも小さかったのに、いつのまにやら年下ちゃんがたくさんになってくるよね!!
mammyも0歳児のサークルに行く度に思うよ~

北千住マルイにそんなカフェがあるのね!
今度一緒にお茶しにいこーーーi-179i-189

| mammy | 2008/11/08 00:32 | URL |

赤ちゃんがいても落ち着けるカフェって、なかなか少ないですよね。。
ケン君、ご機嫌でかわいいわ~♪

| みんりん | 2008/11/08 04:57 | URL |

ケン君、もうお座りをちゃんとできるんだ~、
本当どんどん大きくなりますね!
この間産まれたばかりだと思っていたら・・早いものですよねぇ!
カメラ目線の笑顔がとっても可愛いです^^

| ちびまる | 2008/11/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん同士の交流って、ママさん達にもとっても大切なことですよね♪

ケン君、今日は一段とご機嫌ですねぇ(*^▽^*)
可愛い~(*´艸`*)

| ちびコロ | 2008/11/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

FCにようこそ(*^^*)vなんて(笑) それからブロとも申請ありがとうございましたv
ケン君のベビーカーにのってる嬉しそうな顔が超可愛くてしばらく眺めちゃいましたv-10

| みぃ | 2008/11/09 11:10 | URL |

さよぷんさん>>

ねんねの赤ちゃんも奥行きのあるソファーなら転がしておけるしいいですよね♪

赤ちゃん広場では他の赤ちゃんとも触れ合えるし、
なんてったってママ友ができますしね(*´∀`人)
オススメです☆

| かなぺ | 2008/11/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

マルイじゃなくてルミネの方でしたΣ( ̄ω ̄;)
いつもマルイばっかり行くから勘違いしちゃった(笑)

ゆっくりできるし、ケーキも大きくておいしかったので、
ぜひ行きましょう~ヾ(●´∀`●)

| かなぺ | 2008/11/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

ですよねーΣ( ̄ω ̄;)
だいたい席が狭かったりして
抱っこしながらじゃないとダメだったりするんですよね。。

ベビーカーの前に紙袋をぶら下げておくと、
口を尖らせて必死につかもうとしてます(笑)

| かなぺ | 2008/11/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

そうなんですよヾ(●´∀`●)
ちょっと前まで手をつかないとお座りできなかったのに…
今では手を離して振り回したりしてます(笑)
で、バランスくずしてゴロン(o´ω`o)

| かなぺ | 2008/11/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

ちびコロさん>>

同じような悩みとかあったりするから、
相談もしやすいですしね(*´∀`人)
ホントこういう場がある事は嬉しいです♪

ご機嫌の時はおしゃべりしたりしてますよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
いろんな事が出来るようになってますます可愛くなってますヾ(●´∀`●)

| かなぺ | 2008/11/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

FC2に来ちゃいました(笑)
ツールの載せ方もわかったし、一件落着って感じです(o´ω`o)

可愛いって言ってくれてありがとうございますヾ(●´∀`●)
「まんまんま~」って言うと
にちゃ~って笑うんです(*´艸`)e-266

| かなぺ | 2008/11/09 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/380-74748e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

