はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

来客ヾ(●´∀`●)

今日は高校の時のクラスメイトがお友達を連れて
2人でうちに遊びに来ました(o´ω`o)ノ

連れてきたお友達っていうのは私とは面識がなく…。。

「連れてきてもいい?」って言われたら断れないし(笑)

狭い我が家ですが、お招きしました~ヾ(●´∀`●)


10時半頃にチャイムが鳴ってケン君を抱っこしてお出迎え(●´Å`)ノ

それまでご機嫌だったケン君。
2人の顔を見て固まって…下唇を出して号泣Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ばぁばが来た時は抱っこされなきゃ泣かなかったのにΣ( ̄ω ̄;)


家に入ってもらってお茶の用意をするのにケン君を転がすと泣かなかったので、
急いでお湯を沸かして用意

すると…「ぎゃーーーーっ

泣いちゃったぁぁ

覗くと抱っこされて泣いちゃったみたいで

ケン君、私を見つけて、助けてと言わんばかりの号泣コール(笑)

まだ用意出来てなかったけど抱っこしました

お湯が沸いてお茶を出すまでの間はちょっと泣いててもらいました(笑)


一段落して私が抱っこしていると泣かなくなって、
30分くらいすると機嫌も直り、ご機嫌の高い声を出しておしゃべりもしてました

1時間くらいしかいなかったけど、
ちょっとでもご機嫌のニコニコ顔を見せれてよかったです。+゚(*´∀`*)。+゚



ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-11-10 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/383-fa97bd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

