はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ようこそ、我が家へ~。+゚(*´∀`*)。+゚

14日の金曜日は朝から保健所でやっている育児相談に行ってきました

相談と言っても、身長と体重だけチェックしに行きました(*´∀`人)


身長 69.0cm
体重 8580g



身長0.8cm増、体重270g増でしたヾ(●´∀`●)

だんだん体重の増加も落ち着いてきたなぁ♪

動きも活発になってきてるから、体重が増えなくなったりする日も近いかも?



午後からはブログ友達のmammyさんと愛娘のミウちゃんがうちに遊びに来てくれました~(●´Å`)ノ

ミウちゃんと1

お会いするのは今回で2回目

前回は2ヶ月くらい前で、ケン君は寝返りもできずずっとねんねの状態だったのに、
今ではお座りまでできちゃうんだもんなぁ(o´ω`o)

ミウちゃんもハイハイが出来るようになってるし

たった2ヶ月なのに赤ちゃんの成長って大きいよなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


手作りのお茶菓子を持ってきてくれました♪

お茶菓子

ビスコッティはうちにあったものです(。・ω・。)
ドーナツ美味しかったぁmammyさん、ありがとう

ミウちゃんと2

おもちゃのピアノで遊んだり

ミウちゃんと3

見つめ合ったり

ミウちゃんと4

ミウちゃんのほっぺ、ぷにぃ~(●´Å`)

ミウちゃんと5

ミウちゃん、積極的で、チュ~されちゃった(笑)

積極的すぎて、この後ケン君泣いちゃって(笑)

びっくりしちゃったのかなヾ(●´∀`●)


ゆっくりお話も出来たし、楽しかった~
また遊びましょうねっ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


この後、ミウちゃんのハイハイに影響されたのか!?

回転が速く上手になってましたっ(゜∀゜三゜∀゜)

81.jpg

「ケンく~ん」

82.jpg

「何~?」

83.jpg

「呼んだぁ??」

前に進みそうな格好も

ズリハイするのももうすぐなのかな??




ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-11-17 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

本当積極的すぎてごめんね~
そりゃケン君もびっくりしちゃうよねi-201
早くミウのチューブーム、去ってくれないかな。。。。

ベーグルめっちゃ美味しかったよー
本当ありがとうi-178

次はランチデートしようね~i-189i-189

| mammy | 2008/11/18 01:28 | URL |

mammyさん>>

うちもチューブーム来るのかな?(笑)
誰でもチューしちゃうと目が離せなくて大変だよねΣ( ̄ω ̄;)
でもベビのチュー可愛い♪

ベーグル美味しかったのね☆よかったぁ♪
ドーナツもホント美味しかったよヾ(●´∀`●)

ランチデート、また楽しみにしとくねヾ(≧∇≦*)ゝ

| かなぺ | 2008/11/18 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/386-660fcc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

