はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

前期ゴックン期☆52、53日目

52日目

40.jpg

【1回目9:30】

納豆がゆ小さじ6(小さじ3食べた)
人参とかぼちゃのマッシュ小さじ3(完食)


41.jpg

【2回目19:00】

10倍がゆ小さじ6(少しだけ)
人参とジャガイモのマッシュ小さじ2(少しだけ)



53日目

42.jpg

【1回目10:30】

きな粉がゆ小さじ6(小さじ4食べた)
人参とほうれん草の合わせ小さじ2(小さじ1食べた)


43.jpg

【2回目18:00】

しらすがゆ小さじ6(小さじ4食べた)
人参とジャガイモと豆腐の合わせ小さじ3(完食)



お豆腐は好きみたいで、パクパク食べてくれます。+゚(*´∀`*)。+゚
カボチャも好きかな?

初の納豆ときな粉、どちらも嫌がることなく食べてくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

もうちょっと大きくなればたくさん食べるようになるのかな(*´∀`人)



ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| 離乳食(。`・ω・) | 2008-11-21 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

納豆もお豆腐もぱくぱく食べてケン君えらいなぁ!!!
うちも豆腐は大好きだよi-179
納豆も最近食べてくれるようになったよi-236
食べてくれるのは嬉しいんだけど、その後が大変i-201
ねばねばのお口に手をつっこんでその手でいろいろ触って・・・・あゎぁぁわぁわーーi-229

| mammy | 2008/11/22 00:54 | URL |

ケン君、いろいろ食べれるようになってきましたね♪
「あーん♪」て言いながら食べさせていたあの頃、可愛かったなぁ~~~♪

| みんりん | 2008/11/22 05:56 | URL |

お豆腐も納豆も!
色々食べて、ケン君えらいですねー。
かなぺさんも作り甲斐がありますね^^

好き嫌いしないで、すくすく大きくなってくれると
いいですね!ぽちっ

| ちびまる | 2008/11/22 06:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 12:42 | |

mammyさん>>

納豆はまだ生ではあげてないんだけど、
生だとネバネバで、ご飯の最中も手を口に入れるから
納豆は大変だっΣ( ̄ω ̄;)

| かなぺ | 2008/11/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

あ~んって食べさせるのは今だけですもんね~。+゚(*´∀`*)。+゚
小さいお口が可愛いですよね☆

| かなぺ | 2008/11/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

好き嫌いが多いと、大変ですもんねΣ( ̄ω ̄;)
私も旦那様も少ない方だから、
同じように何でも食べる子になってほしいです♪

ぽち、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

| かなぺ | 2008/11/22 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/392-11eece3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

