はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ハニーッ(。・ω・。)

96.jpg

今朝、授乳の時にハニ~って噛まれましたΣΣ(゚д゚lll)

思わず、「いったぁ~いっ」って言って

かるーくかるーくチョンっとおでこをつついたんです。

すると…

下唇を出して今にも泣きだしそうなケン君Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


すぐによしよししたら泣かずに済みましたが…

なぜに泣くのじゃー(*´・ω・。)σ(;ω;`)

なんだか罪悪感だけが残ってしまった(笑)



話は変わって。

最近の遊びを一つ。


夜、お布団を敷いた時に、私がコテッと言いながら掛け布団に倒れると、
同じようにコテッとケン君も倒れるようになりました(*´∀`人)

真似っこしてるんだよね~

可愛いなぁ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪




ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| ケン君☆4ヶ月~6ヶ月(人´ω`*) | 2008-11-22 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

メッて怒られたのがわかったのかな!?
てか笑顔がほんとかわゆい~i-233
真似っこされたら何回でもやっちゃいますねi-80

| 彩花 | 2008/11/22 21:44 | URL |

こんばんわ~♪

ケン君はいつもニコニコしてるイメージが強いので、泣いてるところはあんまり想像出来ないなぁ~(o-w-)o ムー
コツンってやられてビックリしちゃったのかなぁ(*´ω`*)

↓毎日、離乳食作るのって大変ですよね~!!
ホント尊敬しちゃいます(≧≦)

| ちびコロ | 2008/11/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

わーとうとう噛まれた??
思わず「いたぁい!」って出ちゃうよねーi-229

マネっこ、超可愛いよね!!
ケン君のコテっ姿、想像するとめっちゃ可愛い~i-184
 

| mammy | 2008/11/23 03:01 | URL |

mamaのマネッコするんだ~♪
かわいいですね^^
ケンくんはいつもニコニコちゃん。
かわいいです★

| ぴっこ | 2008/11/23 12:20 | URL |

彩花さん>>

泣きそうになったのはこの日だけで、
痛いって言っても笑って余計に痛くて。。

ベビーの笑顔ってホント癒されますよね(*´∀`人)

あ、彩花さんにメッセージ送ろうとしたら、
アメンバーじゃなきゃできないみたいでe-330
いつも遥斗くん見てます。+゚(*´∀`*)。+゚

| かなぺ | 2008/11/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

ちびコロさん>>

こんばんわ~ヾ(●´∀`●)

そういえば泣き顔の写真はないような(笑)
泣きそうになってカメラを向けると泣くのやめちゃうんですよね(o´ω`o)
甘えん坊のケン君なので、
ニコニコばかりじゃないですe-330

でもニコニコ笑ってることの方が多いかも?

| かなぺ | 2008/11/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

とうとう噛まれましたーe-452
しかも最近は痛いって言ってもニーって笑うから
余計に痛いんだよねぇ。。
毎日憂鬱だわぁ(笑)

マネっこされると思わず抱きしめちゃうねe-266
可愛いすぎる。+゚(*´∀`*)。+゚

| かなぺ | 2008/11/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぴっこさん>>

そうなんですよぉe-266
マネっこ可愛いですよヾ(●´∀`●)
しかも倒れるのがちょっと怖いのか、
ちゃんと左手をついてから倒れるんです(笑)
それがまた可愛くってe-415

| かなぺ | 2008/11/23 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/394-58109bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

