はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満7ヶ月ヾ(●´ω`●)

02.jpg

もうハーフバースデーから1ヶ月経ったのかぁ

めっちゃ早いんですけどっっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ


7ヶ月を迎えて・・・

オムツのサイズは変わらずM。
寝返りはもちろん、寝返り返りもほぼマスターかな?オムツ替えが大変になってきた
お腹を軸に方向転換をするのが速くなった。
お座りはぐらぐらもせず、自分でバランスを取るようになったでも油断してるとゴローンってなる(笑)
離乳食2回食開始
転がると真似して転がるようになった
「おいで」と手を出すと、伸ばすようになった。抱っこして欲しい時はとにかく手を伸ばす
下の歯が2本出てきた
人見知りが始まった。外で話しかけられる分にはニコニコで答えるんだけど、家に来られると泣き叫ぶオンオフのスイッチでもあるのかな?(笑)
ベビーカーデビューをしたでもじぃじの所で預かってもらってますうちは狭いし、近くのお店も狭いから使う機会少ないかなぁと思って
三種混合1回目終了
むぎゅって抱きついてくるようになった
おっぱいを噛むようになったこれだけは早くやめてほしい



こんなもんかな?ヾ(●´∀`●)

01_20081123203721.jpg

ご飯おいちいっ

この笑顔だけでお母さんは満足です:.。☆..。.:*(人´ω`*):*



ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2008-11-23 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ケン君との生活、幸せ満開ですね~~!!

| みんりん | 2008/11/24 05:47 | URL |

お久しぶりです~☆
うんうん(^o^)この笑顔だけで満足!って分かります!
7ヶ月、早いですね♪
うちはあと2ヶ月ほどで産まれます☆
待ち遠しいです~(*^_^*)

| さよぷん | 2008/11/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

満喫してますよぉ♪
毎日大変ですけど(*´∀`人)(笑)

| かなぺ | 2008/11/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

さよぷんさん>>

もうあと2ヶ月なんですかぁ!
人の事はホント早いなぁ(笑)
結構胎動も激しい頃ですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
待ち遠しいですね☆

| かなぺ | 2008/11/25 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/396-b47d587d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

