はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

寮のお友達ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ

05.jpg

最近こうやってつかまり立ちをしたがるケン君Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハイハイもまだなのに~

机の近くでお座りさせると、自分でつかまって立ちあがろうと必死です。。

気をつけないとゴッツンしそう




04_20081125211852.jpg

昨日は午前中、寮のお友達のおうちにお邪魔してきました~ヾ(≧∇≦*)ゝ

この子はあきら君と言って、もうすぐ8ヶ月の男の子

ズリハイも最近するようになったみたいです♪

髪の毛もすでに2回くらいカットしたんだって

うちはまだまだ(笑)その髪を分けて~(笑)


部屋に入ってからしばらくは、あきらくんは固まったまま…(笑)

ケン君は場所見知りはしないのか?特に変わった様子もなく、遊んでました(o´ω`o)

お友達がコーヒーを入れるためにキッチンに行くと…

あきらくん泣き出しちゃって

姿は見えててもダメなんだね~


ケン君も家に誰かが来ると顔を見ただけで泣くもんなぁ(笑)
外では全然泣かないのにね(´・ω・`;)

ケン君がお昼寝してから、あきら君も慣れてきたみたいで
遊び始めました。+゚(*´∀`*)。+゚

こしょこしょとくすぐると笑ってくれるようになったしヾ(●´∀`●)

ケン君がお昼寝から目覚めてからお互いに子を交換して抱っこしてみると…

2人もきょとん。(笑)

「お母さんたち、間違えてないかい??」みたいな(笑)

しばらくしてからぐずったので、元に戻しました(●´Å`)


今回はちょっとだけだったけど、今度はゆっくり遊びたいなぁ~♪
次はお茶菓子でも焼いて持っていこうかな(*´∀`人)

この前、リンゴのお礼に渡したマフィンが美味しかったらしく、
ダンナ様にも好評だったみたいで:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

作り方教えてって言われてるので、本持って行かなくちゃ




ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2008-11-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/398-8118ac76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

