はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

中期モグモグ期☆60日目

【1回目10:30】

きな粉がゆ小さじ7(小さじ6食べた)
ジャガイモ・人参・ささみのチーズグラタン小さじ8(小さじ7食べた)



写真を撮るのを忘れてしまいました

昨日はお昼から小出しにウンチをするようになって、
ウンチをするたびに泣くように…゚(ノД`゚)゚。

おしりが赤くなって痛々しい。。

3日間くらいウンチも出てなかったので、
固くなってて余計に痛いのかも

今日のお昼には固いウンチが出切って、柔らかくなったので、
明日からは離乳食再開する予定です(o´ω`o)

早く良くなるといいなぁ(。・ω・。)



ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

| 離乳食(。`・ω・) | 2008-11-28 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

カズも最近下痢気味で回数多すぎて、おしり赤くなっちゃったんですけど、皮膚科に行って薬貰ってきて、うんちの度に、ちょっと面倒ですけど、シャワーで洗い流してから薬塗ってたら良くなりましたよ! もし近くに皮膚科があれば…。あ、でも週末だから病院やってなければ、お尻ふきで拭かずにシャワーで洗うようにするだけでも、すごくマシになると思いますよ~。…かなり面倒ですけどね(^^;)

| みぃ | 2008/11/29 00:33 | URL |

みぃさん>>

ご心配かけてごめんなさ~いe-351
おしりの赤いのも良くなって、
ウンチしても泣かなくなりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
たぶん、ウンチが固くて痛かったのかも。。

| かなぺ | 2008/11/30 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/401-16d6bd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

