はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

中期モグモグ期☆63、64、65日目

63日目

59.jpg

【1回目9:30】

人参とジャガイモがゆ小さじ7(小さじ4食べた)
ヨーグルト小さじ2(小さじ1)


60.jpg

【2回目19:00】

人参とジャガイモがゆ小さじ7(小さじ5食べた)


64日目

61_20081203205408.jpg

【1回目11:00】

ささみがゆ小さじ7(完食)
かぼちゃスープ大さじ2(ほぼ完食)


62.jpg

【2回目19:30】

ささみがゆ小さじ5(完食)


65日目

63.jpg

【1回目10:30】

7倍がゆ小さじ7(小さじ6食べた)
人参と玉ねぎのホワイトソースがけ小さじ6(小さじ5食べた)
みかん一切れ(完食)


64.jpg

【2回目18:30】

7倍がゆ小さじ7(完食)
人参と白菜の煮込み小さじ4(完食)



昨日と今日はたくさん食べてくれました~。+゚(*´∀`*)。+゚
いっぱい食べてくれると嬉しいですね♪

昨日はmayuと区役所に行った後に北千住でウロウロ買い物をしたりカフェでお茶したり

10月以来だったからうちに来た時に、ケン君泣くんだろうなぁって思ってたら。。

びっくりはしてたけど、全然泣かなかった

抱っこしてるからかなぁと思って、お座りさせたけど、
全然へっちゃらみたいで(((((((っ・ω・)っ

mayuと一緒にレジ袋で遊んでました(笑)

カフェで、ちょっと抱っこしてもらっても泣かなかったしヾ(●´ω`●)

どうしたんだろう?(笑)


次はプリクラ撮ろうね~(●´∀`●)



ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| 離乳食(。`・ω・) | 2008-12-03 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

レジ袋めっちゃ気に入ってたねww
膨らましたら不思議そうにしてたのが
ウケタww

またアソボー(*´▽`*)

| mayu | 2008/12/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

レジ袋のガサガサって音が好きなんよぉ(*´∀`人)
顔の表情で笑えるよね(笑)

次は来年だねヾ(≧∇≦*)ゝまたあそぼー♪

| かなぺ | 2008/12/07 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/406-59c0f9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

