はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

中期モグモグ期☆66日目

65.jpg

【1回目9:30】

きな粉がゆ小さじ7(完食)
バナナ小さじ4(完食)


66.jpg

【2回目18:30】

7倍がゆ小さじ7(小さじ6)
白菜・人参・ジャガイモのスープ小さじ7(完食)



だんだん食べる量も増えてきたかも

いっぱい食べて大きくなぁれ~



今日は住区センターのハイハイ広場に参加してきました♪

ママビクスをする日だったみたいで、赤ちゃんを預けてのビクス。

1階でケン君を預けて、2階の広場でママビクス開始~。+゚(*´∀`*)。+゚

音楽に合わせて40分くらい動きっぱなしで疲れましたぁ(●´д`●)
でも楽しかった♪

ケン君の事が気になったけど、いい気分転換になりましたよ


ビクスが終わって迎えにいくと…

おんぶされて、ホキョっとこっちを見るケン君。

「最初からいじめられてるかのような泣き声で泣いてましたよって

おんぶされて、眠くなったのかちょっと寝て、
迎えに来た時に起きたみたい。。

やっぱり泣いたか~(笑)

約1時間、離れ離れでよく頑張ったね(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
おかげでお母さんはリフレッシュできたよ~




ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| 離乳食(。`・ω・) | 2008-12-04 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

こういうのって本当リフレッシュできるよね!
ケン君も頑張ったね!!

住区センターでママビクスなんてやってくれるんだ!
いいなーーi-184
うちの住区センターでもやってほしいわーー!!!

| mammy | 2008/12/05 06:19 | URL |

泣きつかれたのね。。(笑
ママと離れたくないね~~~。
ママビクスでリフレッシュ、
いいですね~~~~♪

| みんりん | 2008/12/05 06:28 | URL |

mammyさん>>

私もママビクスをやってるなんて知らなくって。+゚(*´∀`*)。+゚
預けるのは初めてだったから不安だったけど、
リフレッシュできてよかったよ~♪

| かなぺ | 2008/12/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

ホント、泣き疲れたみたいです(笑)
近くでママビクスを無料でやってくれると
いいですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

| かなぺ | 2008/12/07 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/408-88ef4637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

