はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

中期モグモグ期☆67、68、69日目

67日目

67.jpg

【1回目10:00】

きな粉がゆ小さじ7(完食)
白菜・ジャガイモのホワイトソース和え小さじ5(完食)
みかん2切れ(完食)


68.jpg

【2回目18:00】

7倍がゆ小さじ7(完食)
人参・玉ねぎ・ジャガイモ・ささみのチーズ和え(完食)
みかん2切れ(完食)



68日目

【1回目休み】

69.jpg

【2回目19:30】

7倍がゆ小さじ7(完食)


69日目

70.jpg

【1回目10:30】

きな粉がゆ50g(完食)
人参とかぼちゃのミルク煮20g(完食)
バナナ9g(完食)


71.jpg

【2回目18:00】

人参と玉ねぎのあんかけがゆ80g{おかゆ50g+野菜30g}(完食)


今日からグラム表示にすることにしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

離乳食の1日量の目安の量を知りたくて、測ってみると結構な量Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

残してもいいやーぐらいの気持ちであげてみると…完食

こうやって写真で見ると、たくさん食べてるんだなぁと実感しちゃいます(*´∀`人)


9日から17日まで大阪に帰るので、食材もストックできず、人参ばっかり

明日もたぶん同じようなメニューになりそうです

大阪でいろんな食材食べようね~ヾ(●´∀`●)




ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| 離乳食(。`・ω・) | 2008-12-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/409-8503a6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

