はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

フード付きジャケット。+゚(*´∀`*)。+゚

11月に入ってから編み始めたジャケット。

おととい、やっと出来上がりました~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

11_20081207224938.jpg

着せてみるとこんな感じ

043.jpg

まだ大きいから袖は折ってますヾ(≧∇≦*)ゝ

今年中に出来るか心配してたけど、なんとかできてよかったよかった♪


昨日、旦那様の実家の法事があって、さっそくこのジャケットを着せて行きました

このジャケットが手編みだって親戚の皆様思わなかったみたいで、
ビックリしてました


今回初めてケン君をお披露目したんで、抱っこされまくり~

泣くだろうなぁって思ってたんだけど、人が多くてビックリしてたのか、
途中泣きそうにはなったけど、泣かずに済みました

ケン君が一番小さいから、「可愛い~」「ホッぺ柔らかーい」って言われて

2歳の男の子がぱたぱた遊んでたり、ケン君のおもちゃを取ったりしてたけど、
ケン君は泣くこともなくマイペースに遊んでました(笑)
さすがB型?∵ゞ(≧ε≦o)


うちではいつもニコニコなケン君だけど、
やっぱり知らない人が多い場所だったから笑う事が少なかったなぁ。。

終わってから叔母様のうちで休憩してた時に笑ってくれたけど(o´ω`o)

慣れたら笑うようになってくれるかな??


旦那様のいとこの子供2人が年少さんと2歳の男の子なんだけど、
上の子が私になついてくれて(。・ω・。)

帰りは家が近いこともあって車で送ってくれたんですが、
車の中ではケン君を抱っこしながら話したり遊んだりしてました

ケン君もなでなでされたり、チューってされて(笑)

疲れてたのかそのまま寝ちゃってましたヾ(●´∀`●)

9日も初めての長時間移動だし、また疲れて寝ちゃうんだろうなぁ

初めての新幹線にしてN700系に乗る予定です(笑)



ジャケット気に入ってくれたらポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| 手作り小物(。・ω・。) | 2008-12-07 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

すごーい!
手作り★
かなぺさん、器用ですね^^
青色、とっても似合ってますよ~♪

| ぴっこ | 2008/12/08 11:45 | URL |

すごい!!!

むっちゃすごいやん~~^^
本見て作ったん??
教えてもらったん??
ケン君、めちゃくちゃ可愛いんやけど~★
もっと写真のっけて~♪
会いたいわ、チュ^^

| 奥たん | 2008/12/08 20:51 | URL |

ぴっこさん〉〉

ありがとうございます~
前後身頃の模様編みに結構時間がかかりましたが
可愛くできました

| かなぺ | 2008/12/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

奥たん〉〉

ありがとう
本見て一人で黙々と作ってたよ(笑)
また会えたらいいなぁ

| かなぺ | 2008/12/09 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/410-80101b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

