はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

無事に帰りましたヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日の夕方、東京に戻ってきました

久しぶりの大阪、1週間近くゆっくりしてきましたよぉヾ(●´∀`●)

17.jpg


11日は友達が2人うちに遊びに来て、
夜ご飯も家族と一緒に食べてもらいました

堂島ロールとケン君へのおもちゃも一緒に持ってきてもらっちゃって

ホントありがと~


13日は梅田に出て、阪神百貨店でママ友へのお土産を買い、

14日は高校の時の友達が3人うちに遊びに来てくれて、
おしゃべりいっぱーいしました

この友達もそれぞれケン君へのプレゼントを持ってきてくれて

絵本とかクレヨンとかいろいろホントありがと~


16日は以前勤めてた眼科へケン君のお披露目に行きました♪

皆さん相変わらずで、いっぱいおしゃべりできましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ケン君も最初はびっくりして泣きそうだったけど、
最後の方は慣れてきたっぽいし(o´ω`o)


いろんな人に久しぶりに会えて、忙しかったけど楽しかったなぁヾ(●´∀`●)

20.jpg

そしてそして、この1週間の間にケン君はかなり成長しました

まずはつかまり立ち

1週間前は運がよければ立てるかなって感じだったのに、
今ではささっと立っちゃう

そしてズリハイ

1週間前は少しだけ動ける感じだったのに、
大阪ではフローリングだったせいもあるのか、バックしてはちょっと前進したり

すごいすごい~って言ってたら、
今はもう前進前進

27_20081218215222.jpg

たまに四つん這いの姿勢までやっちゃって…ハイハイまでもう少しだなぁ


今日のケン君。

32_20081218215511.jpg

コロコロでカーペットのお掃除のマネしてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



お掃除大好きケン君にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2008-12-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おかえりなさぁい!!
ものすごく充実した1週間だったみたいだねi-176
よかったね~!!

ケン君ずりはいするようになったんだぁ!!たまに四つんばいにもなるならハイハイまですぐだねi-189i-189
成長したケン君に会いたいなぁ~☆

| mammy | 2008/12/20 00:29 | URL |

mammyさん>>

今は成長するのが早くてびっくりする事が多いです♪

ぜひぜひ会いましょうヾ(≧∇≦*)ゝ
私も成長したミウちゃんに会いたいなぁ~♪

| かなぺ | 2008/12/21 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/412-8e60ad8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

