はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つたい歩きと拍手(*´∀`人)

昨日の夜、少しだけつたい歩きができるようになっていましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ホント目が離せなくなってきた


そして拍手ヾ(●´∀`●)


いつも離乳食を食べさせる前に、

「手を合わせてくださいいただきます

と言って手を合わせてから食べさせてたんです。


それを覚えてくれたのかな?

ご飯を口に入れると、手をたたくようになりました

たまにスカッと空振りしてるのが可愛いんですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

携帯のムービーを撮って、旦那様にさっそく見せたら、

可愛い~ってヾ(●´ω`●)


次はバイバイを覚えるといいなぁ



ぐんぐん成長していくケン君にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2008-12-21 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ケン君、だいぶ活発になってきましたね~~♪
だんだん目が離せなくなってきますが、動き出して、いろいろ面白いことをしでかす頃ってまた可愛いんですよね♪♪

| みんりん | 2008/12/22 06:45 | URL |

ケン君、つたい歩きができるようになったんですね!
ご飯を食べて手を叩くなんて可愛いです♪
空振りがまたいいですねぇ(笑)ぽちっ

| ちびまる | 2008/12/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

つたい歩きおめでとーー!!
ますます目が離せないよー

拍手もできるんだね☆
ケン君すごい成長だわぁi-237
うちは拍手はずっと教えてるんだけどぜーんぜんおぼえてくれないよ(汗)

バイバイはめっちゃ可愛いよねーi-239
早くケン君おぼえてくれるといいねi-88

| mammy | 2008/12/23 03:29 | URL |

みんりんさん>>

そうなんですよ~(。・ω・。)
家事をしているときは一人でゴソゴソと遊んでます(笑)
静かにしているときはたいていイタズラしてますけど∵ゞ(≧ε≦o)

| かなぺ | 2008/12/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

今は私がパチパチすると真似してパチパチするようになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日の夜は私がラッパを吹くと拍手してきました(笑)
「お母さん上手~♪」って言ってるみたいでした(ノ∀≦。)

| かなぺ | 2008/12/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

ミウちゃん、拍手覚えてくれるといいね~!
拍手すっごい可愛いよ~(*´∀`人)
今度会った時にお披露目できるといいな☆

ホント、パソコンもゆっくり見れないよ(笑)
お昼寝をゆっくりしてくれたらいいんだけどなぁ。。

| かなぺ | 2008/12/24 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/414-92c2e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

