はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満8ヶ月(*´∀`人)

38_20081224205605.jpg

昨日23日に満8ヶ月になりましたヾ(●´∀`●)

0歳もあと4ヶ月かぁ(o´ω`o)

なんだかホントあっという間だよぅ(*´・ω・。)σ


8ヶ月を迎えて・・・

オムツは変わらずM。
ズリハイをするようになった
三種混合2回目終了
つかまり立ち&伝い歩きが出来るようになった
拍手が出来るようになった
仰向け→うつ伏せ→お座りを一人で出来るようになった
まだ歯は下2本だけ
新幹線デビューした
本をめくれるようになった
お風呂は好きだけど、蛇口やシャワーから出てくる水やお湯は怖いみたい
ビビリちゃんで、風が強くても怖がったり、時々くしゃみでビクッとしてる事もある(笑)


こんな感じ?ヾ(≧∇≦*)ゝ

思い出したらまた付け加えておきます(●´Å`)ノ


ズリハイで机まで来てつかまり立ちが出来るようになったもんだから、
ブログを更新するのがなかなかできない

成長したってことだから嬉しいことなんだけど…

今は寝てくれてるので、やっと書ける感じです(笑)


三種混合2回目は22日の月曜日に受けてきました♪

前回と同様、刺された時だけふぇっと言ったけど、後は泣かず

ずっとご機嫌でいてくれたので助かりました~☆




今日はクリスマス・イヴ。

明日、クリスマスのお祝いをしまーす(*´∀`人)

ケーキも作ろうと思ってるので、お楽しみに


01_20081224205552.jpg

おしゃぶりのくわえ方間違ってますよー



ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2008-12-24 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ケン君、8ヶ月おめでとーーー!!!
つかまりだちもつたい歩きもするのねi-189
ビビりなところはうちのミウも同じだよーi-229
なんていったって芝生で泣いてたし(汗)

クリスマスイブは楽しく過ごせたかしら?
クリスマス記事楽しみにしてまーすi-185

| mammy | 2008/12/25 03:11 | URL |

mammyさん>>

ありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚

ハイハイはまだなのに伝い歩きしちゃって
困っちゃうよ(笑)
ブログもなかなか更新できないΣ( ̄ω ̄;)

クリスマス楽しかったよ♪
遅くなったけど見てね~ヾ(●´∀`●)

| かなぺ | 2008/12/29 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/415-524c7da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

