はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

初めてのクリスマス(*´∀`人)

遅くなりましたが、クリスマスの記事を書きます。+゚(*´∀`*)。+゚

初めてのクリスマスって事で、ケン君も食べられるデザートを作りました

まずは私と旦那様用に。

初めてのクリスマス1

ホットケーキをオーブンで焼いて、クッキーの型で型抜きしました

トナカイとサンタさんを並べて、ハートの大小を重ねてヾ(≧∇≦*)ゝ

仕上げにイチゴと粉砂糖で雪っぽく


初めてのクリスマス3

ケン君が食べやすいように小さく切ったホットケーキとイチゴを詰めました

ババロアが入っていた器で可愛くデコって


初めてのクリスマス2

同じものをワイングラスでも作ってみました~ヾ(●´∀`●)

ケン君も喜んで食べてくれたし、作ってよかったなぁ



わたくし事ですが、28日に26歳の誕生日を迎えました
もう26かぁ~。。早かったなぁ(笑)

03.jpg

この1年はケン君が産まれた事が一番大きかったな:.。☆..。.:*(人´ω`*):*



ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2008-12-29 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

わぁかなぺさんお誕生日だったのねi-189
お誕生日おめでとーーーうe-405
ママになってはじめてのお誕生日だね♪

もう26?
いやいや「まだ26」だよ!!e-267
若くてうらやましいわぁ~!!!

| mammy | 2008/12/31 02:19 | URL |

mammyさん>>

ありがとうございますー。+゚(*´∀`*)。+゚
26で「もう」って言ってちゃダメかな?(笑)
育児はこれからが格闘の毎日だしね(。・ω・。)

| かなぺ | 2009/01/03 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/416-ad6ec46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

