はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ハイハイ(*´∀`人)




ハイハイを年末あたりからするようになって、
今ではこんなに速くなりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

一生懸命に来る姿が何とも言えないくらい可愛いです(←親バカ



あともう一つ。





必死にボーロをつかんで食べて、
その後私の顔を覗き込むようにして見るのが可愛くないですか?(笑)

顔の傾け方、どこで覚えたのやら(●´ω`●)



お正月はお節は作らなかったけど、
数の子・筑前煮・黒豆・かまぼことお雑煮だけは用意しました(●´Å`)ノ

2009お正月

かまぼこにケン君の手がΣ( ̄ω ̄;)

旦那様と美味しくいただきました




ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2009-01-03 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとーーーi-179
今年も仲良くしてね♪

ケン君ハイハイしてるーー!!!!
わぁーーー!!!!

たまごボーロ食べてる姿も可愛いーーi-179
うちもよくボーロが口に入ると笑ってそうやってみてたっけなぁ!!
ちゃんとひとりで食べられたよ!ってセリフがお似合いなお顔だよねi-179

| mammy | 2009/01/04 03:10 | URL |

きゃ~^^

あけましておめでとう~★
ケン君、可愛い~~、たまらなく可愛いでv-238
年賀状の写真も可愛かった~~~v-10
今年もケン君をチェックしまくるぞ、笑v-207

| 奥たん | 2009/01/04 09:37 | URL |

初ケン君の動画に癒されました♪
ボーロの動画が特に可愛い!
食べてる時はとっても嬉しそうな顔をしてるんですね^^

今年もかなぺさんのブログ、
楽しみに拝見させて頂きます、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| ちびまる | 2009/01/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

あっという間にハイハイ出来るようになったよ!
この1ヶ月、すごかったぁe-330

たまごボーロ、好きで袋見せるだけで
嬉しそうに声をあげてるよ(笑)

| かなぺ | 2009/01/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

奥たん>>

でしょでしょヾ(●´∀`●)
親バカになっちゃうよ(笑)

またちょこちょこ更新するから見にきてねー♪

| かなぺ | 2009/01/09 12:40 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

こちらこそよろしくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚

ボーロ、好きみたいで袋を見せるだけで
「ぉあーっ」って声をあげたりしてます(笑)

また動画載せれたら載せますねヾ(≧∇≦*)ゝ

| かなぺ | 2009/01/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

懐かしいテンプレだわ(*´pq`)

ハイハイ上手だね~(-^艸^-)
こりゃ、年明け早々目が離せなくなってるっぽいね♪

| ひとみ | 2009/01/10 06:49 | URL |

ひとみさん>>

そうなんですよ~!
何でも見つけては触るので困ってますΣ( ̄ω ̄;)
もっと動きまわるようになったら大変だぁ~。。

| かなぺ | 2009/01/14 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/419-8db3e694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

