はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

おしゃべり。+゚(*´∀`*)。+゚

10.jpg

最近、「んばっ」「ばっばっ」「んぱっ」「まんま」とか
いろいろとおしゃべりをしています(*´∀`人)

ばぁばと話をしている時に「ばっば」と言うと、
なんだか「ばぁば」って呼んでるみたいで可愛いヾ(●´∀`●)


そして、ひとり遊びも上手になってきました。

おもちゃで一人でしゃべりながら遊んだかと思えば、
こっちにやってきて机でつかまり立ち。

つかまり立ちに飽きたら、またおもちゃの方まで行って、一人で遊んで。

その繰り返し(o´ω`o)


離乳食もたくさん食べるようになったので、授乳回数も減ってきてます。

でもまだ1日に6~7回はあげてるんですけどね(笑)


離乳食もずっとUPしてませんね

毎日するつもりだったんだけどなぁ。。。


13.jpg

お父さんに遊んでもらってニコニコなケン君ですヾ(≧∇≦*)ゝ




ご褒美にポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2009-01-09 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ケン君、もうおしゃべりもできるんですね♪
可愛いでしょうね~(*^-^*)
一人遊びもつかまり立ちも覚えて、
たくさんの刺激を吸収してすくすく成長しそうですね!

先日はコメント有難うございました!
赤ちゃんがいる実感はなかなか沸きませんが、
今はのんびり過ごしたいと思います!

| ちびまる | 2009/01/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

かなぺさん こんにちわ~e-257
かなりかなり遅れてしまいましたがe-330 新年あけましておめでとうございますv-281 
また今年も、カズともどもよろしくお願いしますe-446i-178

でもってケンくんてばv なんて可愛いお写真v-10 また今年も可愛い笑顔いっぱい見せて下さいね~♪ それにしても一人遊びエライ! カズは最近ますます側に居ないと駄目になって来ちゃいました。(笑)

| みぃ | 2009/01/11 15:56 | URL |

一枚目の写真がムネキュン(●´д`●)
 むにょむにょしたくなるねぇw

| mayu | 2009/01/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

昨日出来なかった事が突然出来るようになったりするので、
ビックリすることばかりですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
おしゃべりもばっばばっば言ってるので可愛いです♪

| かなぺ | 2009/01/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

こちらこそ、よろしくお願いします~。+゚(*´∀`*)。+゚

最近、「あれ~?」って言うとこんな風に顔を傾けるんですよ(笑)
可愛いから写真撮っちゃいました(*´∀`人)
旦那様もこの顔にはメロメロみたいです∵ゞ(≧ε≦o)

| かなぺ | 2009/01/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

mayu>>

可愛いでしょ(ノ∀≦。)
ホッぺ赤いからおかめインコみたい(笑)

今度会った時にやってくれるといいねぇ(o´ω`o)

| かなぺ | 2009/01/14 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/420-186e7b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

