はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お話し会&浅草&ミウちゃんと会う の巻

得意のまとめ書きです(笑)


7日は近くの図書館でお話し会がありましたヾ(≧∇≦*)ゝ

初めて参加したんですが、
絵本を読んでくれてケン君も楽しそうにしていました。+゚(*´∀`*)。+゚

後半は周りのお友達の方が気になるみたいで、
あまり絵本を見てなかったけど…(笑)

お話し会の後はお友達としゃべったり、
ケン君のハイハイ&つかまり立ち&拍手を披露したり(o´ω`o)

みんなそれぞれ成長しててびっくりしちゃったなぁヾ(●´∀`●)



12日はじぃじと浅草でお昼御飯を食べに行きました♪

最初は寝起きでぼーっとしていたケン君ですが、
お店に入る頃にはご機嫌になって、
じぃじに抱っこされていました(●´Å`)

最後のデザートの時に、ケン君を抱っこしながら食べていると、
お店のおばちゃんが「抱っこしておきましょうか?」と
抱っこしようと手を出してきたので抱っこしてもらうと、
すぐに下唇を出して泣きだしたケン君Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

まだ人見知りは治ってないもんねぇ

おばちゃんも慌てて戻して「泣かしてごめんなさいね~」って

こちらこそ、好意でしていただいたのにごめんなさい

人見知りもいつなくなるのかなぁヾ(*ΦωΦ)ノ

ご飯の後は、浅草の松屋でおもちゃとズボンを買ってもらっちゃいました(*´∀`人)



昨日は北千住のマルイでmammyさんとミウちゃんに会ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ミウちゃんは牛さんのかっこをしてましためちゃ可愛かった~


先にご飯を食べる事になり、オムライスのお店へ~

ミウちゃんも離乳食を食べてたんですが、その食欲にビックリ

離乳食を食べた後に野菜スティックとバナナ1本食べちゃった

バナナは半分に割って渡すと自分でかじってもぐもぐ

成長してるなぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚


ご飯を食べた後に大阪のお土産と、
一足早いけどミウちゃんへ1歳のお誕生日プレゼントを渡しました

可愛いもこもこベストなんだけど、喜んでくれてよかった~。+゚(*´∀`*)。+゚

着てくれた写真楽しみにしてまーす


15.jpg

ご飯の後は、ちょっとした遊ぶスペースで遊ぶ事に♪

先輩ミウちゃんについてハイハイするケン君∵ゞ(≧ε≦o)
速さには敵わない(笑)

16.jpg

今回もまたチュ~してました

ベビー同士のチュー、可愛いなぁ

17_20090114135320.jpg

最初はミウちゃんについて行ってたケン君ですが、
後の方は私の近くでずーっと絵本(mammyさんが持ってきたもの)をなめてました(笑)


遊んだ後は雑貨のお店をウロウロ見て、
ルミネのカフェで少しお茶することに。

18.jpg

ケン君は疲れたのかぐっすり夢の中

19_20090114135334.jpg

ミウちゃんは元気に起きてました(。・ω・。)

お茶

ママ同士は大きなマーブルシフォンを食べて、

20_20090114135340.jpg

ミウちゃんはホットケーキをパクパクヾ(●´∀`●)

ホントよく食べるから、どこに入ってるのかって考えちゃうよ~(笑)


夕飯の買い物をして、バス停でお別れヾ(●´ω`●)

今回もいっぱいお話して楽しかった~♪

また遊ぼうね




成長したケン君とミウちゃんにポチッと

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2009-01-14 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ケン君がいてもアクティブにお出かけされてて
楽しそうですねe-291
私も赤ちゃん産まれたら、かなぺさんを見習いたいですe-278
ミウちゃんとケン君のツーショット写真、
可愛すぎ~e-328
チューしてるなんて、きゃe-266

| ちびまる | 2009/01/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

結構いろんなところで赤ちゃんの集まり会みたいなのがあるので、
調べてみるといいですよ~e-266
部屋で閉じこもってても楽しくないですもんね♪

そうなんです(*´∀`人)
チューしちゃってe-266
見てるこっちが照れちゃいます(笑)

| かなぺ | 2009/01/15 14:05 | URL | ≫ EDIT

ほーんとよく食べるのよねミウさん・・・
食事してるとこを見る友達はみぃんな「よく食べるね!!」とびっくりしてるよ・・
かなぺさんもびっくりしてたもんねi-201

可愛いステキなプレゼントまで本当にどうもありがとう☆
着てるとこ、今度ブログにアップしまーす!!i-179

また遊ぼうね~!!

| mammy | 2009/01/18 02:38 | URL |

可愛い♪

ミウちゃんとケンくん、ちゅーしてるんだ(笑) 超可愛いなあ~v-10 
ケン君の寝顔が゛愛しい~i-178

| みぃ | 2009/01/19 01:37 | URL |

mammyさん>>

ミウちゃんの食べっぷり見てたら、
ケン君まだまだだなぁって思っちゃった(笑)
これからもっともっと食べるようになるのかなヾ(≧∇≦*)ゝ

ぜひぜひUPして。+゚(*´∀`*)。+゚
楽しみにしてるね☆

また遊ぼう~♪

| かなぺ | 2009/01/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

ベビの寝顔って天使ですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ついつい触りたくなっちゃいます(笑)

チュー、可愛いですよねヾ(●´∀`●)
思わず激写しちゃいました(笑)

| かなぺ | 2009/01/19 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/421-a0dbcd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

