はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満9ヶ月ヾ(●´∀`●)

皆様、心配かけてすみませんでしたーっ

まだケン君は下痢が続いているけれど、
だんだん良くなってきていますヾ(●´∀`●)

私ももう元気に過ごしてます(*´∀`人)


03_convert_20090123124255.jpg

今日満9ヶ月を迎えましたヾ(≧∇≦*)ゝ

1ヶ月が早ーい

毎回言ってるけど(笑)


さてさて、9ヶ月を迎えて…


オムツは変わらずM。でも、丈が短くなってきたので、そろそろLにしようかなぁと考え中。
ハイハイが出来るようになった
伝い歩きで机の角を曲がれるようになった
歯はまだ下2本だけ。
初めての嘔吐&下痢をした。下痢はまだ継続中
おもちゃの引き出しを自分で引いて出すようになった。



こんな感じかな?(*´∀`人)

本当は16日に保健所で身体測定があったんだけど、
嘔吐&下痢で行けなくなっちゃったから、
次は行きたいなぁ~。。。

身長70cm、超えたかな??


49_20090123125343.jpg28_20090123125544.jpg

1ヶ月の頃と今のオムツ姿の写真を比べてみましたヾ(●´ω`●)

こうやって見比べると大きくなったなぁと実感

ぽんぽこりんのお腹は変わらないけれど、手足が長くなってるし、

何よりも髪の毛が濃くなってる

眉毛も濃くなってるなぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚

垂れてるけど(笑)

体型も赤ちゃん体型から幼児体型に変わりつつあるんだなぁ(●´ω`●)



昨日は旦那様とパソコンを見に行きました。

古かったというのもあるんだけど…

ケン君がいじれる位置に置いてあったからスイッチを壊しちゃって

痛い出費だけど、しょうがない。。

次は壊されないようにパソコン台を購入する予定ですヾ(●´∀`●)

パソコンを買ってたまったポイントで、ついでに古かったデジカメも購入

画面も大きくなったし、またケン君をたくさん撮っちゃうぞ~(o`・ω・´o)




9ヶ月になったケン君にポチっ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2009-01-23 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

まだ下痢はつづいてるんだぁ・・・・
早くよくなりますように☆

写真比べるとほーんと大きくなったね~
髪の毛も伸びた伸びた!!

パソコンにデジカメ、いいなぁ☆
mammyもデジカメ新しくしたい!!

| mammy | 2009/01/24 03:19 | URL |

下の記事を読んで・・・新米ママとは思えない冷静さにビックリしちゃったよ(*≧∀≦)σ
大概、夜間に行ったりするよね、みんな^^;
その冷静さで、けん君も安心出来るんだし。
うちの姪っ子も同じ様な症状が長引いているみたいだから、今の風邪ってこう言う症状なのかな?
お大事にね!!
早く完治すると良いね^^

| ひとみ | 2009/01/24 07:04 | URL |

まだ下痢が続いてるんですねー。
早く良くなるといいですね!

ケン君の比較写真、ちゃんと成長してますね^^
手足が長くなってるー♪
長くなった手で、パソコンに
いたずらしちゃったんですね(笑)
新しいデジカメで益々ケン君の写真撮るのが
楽しくなりそうですね☆

| ちびまる | 2009/01/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

やっと下痢も治って、離乳食も元に戻ったよヾ(≧∇≦*)ゝ
お粥以外の物を食べれるようになって、ケン君も嬉しそう(*´∀`人)♪

こうやって写真を比べると、成長したなぁって見てわかるよね☆

新しいデジカメ、1000万画素以上あるから、
なんとなくキレイに見える(笑)

| かなぺ | 2009/01/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

ひとみさん>>

病院、行こうかなとも考えました(゜∇゜ ;)
でも寒い中連れ出してもケン君がしんどいだけだし、
熱はないしって事で(o´ω`o)
熱が出たら病院に行ってただろうなぁ(笑)
旦那様がいたから冷静でいられたのかもしれません(。・ω・。)

下痢もやっと治ってくれたのでよかったです♪

| かなぺ | 2009/01/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

下痢、やっと治りましたよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
毎回漏れて、ウンチがついた服をこすり洗いするのもなくなってよかったです(笑)

もう、手の届くところには何も置けませんΣ( ̄ω ̄;)
ゴミ箱も上にあげて。。
もっと大きくなったら大変そうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| かなぺ | 2009/01/26 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/425-5353bed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

