はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いないいないばぁ!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

にっこにこ♪


「いないいないばぁ!」はケン君の大好きな番組のひとつですヾ(●´∀`●)

始まるとオープニングからにっこにこ

中でもワンワンとうーたんとことちゃんが出てくると嬉しいみたいで、
つかまり立ちをしながら見ています∵ゞ(≧ε≦o)

ぐるぐるどっか~ん!とか、小さい子が出ていると
じーっと見ています(o´ω`o)

録画してDVDに焼いておこうかな♪

そしたらいつでも見られるしヾ(≧∇≦*)ゝ


20090126161034.jpg


続いていた下痢ですが、良くなって、回数もいつも通りに戻りましたヾ(≧∇≦*)ゝ

よかったよかった~

なので、離乳食も元に戻して、今まで通り食べています

お粥ばっかりで飽きていたのか、
違うものをあげると嬉しそうな顔をしてモグモグ(*´∀`人)

下痢が治ってよかったね~


そして、9ヶ月になったという事で、今日から3回食に進める事にしました。

だって、お昼ごはん食べてる時にすごく欲しそうな顔をするんだもん


あと、おやつにホットケーキを焼いて、一口大に切ってあげました

もちろん、卵は入れずに牛乳も粉ミルクにして。

私も一緒に食べました(●´Å`)えへ


もっと大きくなったらいろんな手作りおやつを作ってあげたいな♪



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2009-01-26 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

オイラも『いないいないばぁ』は大好きよ。

あの女の子が、自身も小さいのに子供をしっかり見ながら一生懸命踊ったり歌ったりしてるの見てすごいなぁっていつも思ってた。

就活してたとき暇やったから毎日見てた(笑)

| まちゃ | 2009/01/26 23:15 | URL |

No title

おぉケン君回復したのね!!よかったよかった!
そして3回食か!
忙しくなると思うけど頑張れ~i-184
ホットケーキのおやつももぐもぐ食べてくれたのね~

うんうん、いろんなおやつを手作りしてあげたいよねi-179

| mammy | 2009/01/27 02:05 | URL |

No title

いないいないばぁ、
小さい頃、いつも見せてました♪
やっぱり赤ちゃん番組は、喰らい付き方がちがうんですよね~~~♪
ケン君成長したね☆
可愛い♪♪

| みんりん | 2009/01/28 06:25 | URL |

No title

元気になって良かった~ヽ(^◇^*)/
いないいないばあ、カズも大好き。特にワンワンとことちゃんが好きなのも一緒です(*^^*) それにしてもケンくんの笑顔可愛すぎ! ぎゅーってしたいですv
可愛すぎ、とか言ってて書くのはちょっとはばかられるのだけど(笑) でも… 髪型と言い、笑い方と言い、何だかカズに似てるなあって毎回思うのは私の目の錯覚?(笑) 
手作りおやつ、つくってあげられるママで居たいですね(^^v でも、きっと毎日は絶対無理だけど(笑)

| みぃ | 2009/01/29 00:54 | URL |

まちゃ>>

そうなんやぁe-446
ホント、小さいのにすごいよねぇ♪

平日は朝と夕方としてるから、
土日にないのがちょっと寂しい(笑)

| かなぺ | 2009/02/01 12:31 | URL | ≫ EDIT

mammyさん>>

3回食、ホント大変だねe-330
朝の食事が終わって、買い物から帰ってきたら
すぐに昼の用意だもんe-350

ホットケーキミックスを使っていろいろ作ってあげなくちゃe-266

| かなぺ | 2009/02/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

番組を作ってる人ってすごいですよねe-266
ちゃんと喰らい付くように作ってるんだろうしe-267

遊び方も日に日に変わっていくので、
毎日見ててもビックリしちゃいますe-454

| かなぺ | 2009/02/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

可愛いですか?e-266ありがとうございます~e-349
私もカズ君とケン君似てるなぁって思ってますe-446
髪型そっくりですよね(笑)
体型もよく似た感じだから並んで歩いてたら兄弟に間違えられるかも?(笑)

ホントは毎日手作りおやつをあげたいですよね~e-330
多めに作って保存しておくしかないのかな?e-441

| かなぺ | 2009/02/01 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/427-21bf7968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

