はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

最近の離乳食UP(*´ω`*)

今日から2月になりました
が、1月26、27日の夜の離乳食を紹介しまーす


26日 19:00

P1000022_convert_20090131145021.jpg

5倍がゆ
シチュー(ささみ、玉ネギ、人参、ほうれん草)
みかんヨーグルト



27日 18:30

P1000066_convert_20090131145129.jpg

コンソメあんかけ丼(人参、鶏ムネ挽肉、大根)


夜はほとんど残さずにモリモリ食べてくれるので、作り甲斐があります

毎日何を作ろうか考えるのも大変ですけど


同じようなものばっかりだと、飽きちゃうだろうし。。

離乳食も後期に入って、食べれる食材や調味料も前より増えたし、

いろいろと試してみたいなぁ


おやつのレパートリーも増やしていけたらいいなっ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



| 離乳食(。`・ω・) | 2009-02-01 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます♪
ケン君、だいぶいろいろなものにチャレンジしていってるのね♪
いろいろ考えてつくられているかなべさんも、エライです★
>塩クッキー、本当クラッカーのような塩味で、美味しいです♪
お酒のお供にもオススメでした♪

| みんりん | 2009/02/02 06:30 | URL |

みんりんさん>>

そうなんですe-454
工夫するのも大変ですけど(笑)
離乳食のレシピ本でも見て勉強しようかなe-349

| かなぺ | 2009/02/03 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/428-194dbf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

