はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

2月1日の離乳食☆後期カミカミ期

P1000074_convert_20090203142148.jpg

カミカミ期に入ったけど、まだ歯は下2本のケン君。

ブーブーやもごもごもしなくなったので、
そろそろ生えてきそうな予感はするんですが…


食べる量は増えて、食欲にびっくりすることもあります


P1000129_convert_20090203142529.jpg

ご飯も4倍がゆですが、ほとんど軟飯に近い感じ

今のところ好き嫌いもなく、与えたものは何でも食べてくれるので助かってます

この日のメニューは

ひじきがゆ
人参といんげんとささみの白和え


この量を完食しちゃうんです

P1000075_convert_20090203142302.jpg

椅子に付いているおもちゃで遊びながらだけど(笑)

いっぱい食べて大きくなぁれ




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| 離乳食(。`・ω・) | 2009-02-03 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ケン君、いっぱい食べるようになりましたねー!
前にアップされてた離乳食の量を思い出すと驚くばかりです!
野菜もお肉もご飯も食べて、バランスの良い離乳食ですね♪
ケン君、ママの愛情たっぷりのごはん食べて
すくすく大きくなってねー♪

| ちびまる | 2009/02/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

最初は裏ごししたものばかり食べていたのに、
最近は大人と同じような食事になってきたので、
成長したなぁと感じますe-454
1回にどのくらい必要か書いている表があるので、
それを参考に作ってるんですよ~e-267

大人の食事を食べれるようになるのはいつになるのかなe-456

| かなぺ | 2009/02/06 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/429-80c64efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

