はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

三種混合 3回目☆

P1000258_convert_20090209145810.jpg

寝顔、久しぶりに載せたなぁ(・ω・`●)。o.゜。

昔は寝てばっかりだったからなぁ(笑)


さてさて。

遅くなったんですが、3日に3回目の三種混合を受けに行ってきました♪

この日は暖かかったので、急遽行くことに決定

行ける時に行っておかないと、また風邪ひいたりしちゃいそうだし


病院に着くと、空いててすぐに呼んでもらえました

1・2回目は泣かなかったケン君。

今回はお医者さんの顔を見ただけでもうダメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

診察中も注射も同じペースで泣いておりました(笑)


「もう終わったよ~」と言って抱っこすると…

ピタッと泣きやむケン君ヾ(´゚∀゚`_)ナンデヤネン

今まで泣いてたのはどこへやら(笑)


30分間の待機中はおとなしく遊んでました

30分後、様子を見に看護師さんが来たらまた何かされるみたいに泣いてたけど(笑)


三種混合は1年後の追加を受けたらおしまい

1年後はもっと知恵がついてるし、力もついてるだろうから

抑えるのが大変そうだなぁ。。。





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2009-02-09 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

注射お疲れ様!!
あとは追加分、そして1歳のMRまではひとまずないから安心だね♪
ほーんと注射だけはだんだん知恵がついてくると大変だよね・・・

うちも入院中に針を刺されたりしたからお医者さん見ただけで泣いちゃいそうだなぁ・・・・・
聴診器あてるだけで泣いてたし・・・(汗)

| mammy | 2009/02/11 03:38 | URL |

mammyさん〉〉

そうなんだよね
人見知りもあるから大変大変

4月のポリオも泣きそうだなぁ

| かなぺ | 2009/02/13 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/433-3bc788ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

