はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

久しぶりの身体測定ヾ(・ω・`)ノ

P1000303_convert_20090213213101.jpg

マイカーとツーショット

いっちょこまえにしゃがんでます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

足短いのになぁ(笑)



今日は毎月恒例の育児相談があったので、行ってきました!

前回は嘔吐と下痢で行けなかったので、2か月ぶりの身体測定

さてさて、どのくらい成長してるのかなぁ~??


身長 71.3cm(前回+3.8cm)

体重 9560g(前回+855g)



おぉぉぉ身長めちゃ増えてる~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

前までは届かなかったテレビが届くようになってたし、
背が高くなったなぁとは思ってたけど(●´σД`●)ゞ


今回の計測も泣いちゃって泣いちゃって…
保健所の皆様にご迷惑をかけてしまいました

終わって服を着ている間もずーっと泣いてたし(笑)

「まだ泣いてるの~?(笑)」って笑われちゃったよヾ(´Д`;●)

人見知りが激しくなってるし、今は何しても泣いちゃうのかな?('・c_・` ;)

泣いちゃうとやっぱり正確には測りづらいから、
早く泣かないようになってほしいなぁ





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

| ケン君☆7ヶ月~9ヶ月(人´ω`*) | 2009-02-13 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/435-6d1addda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

