はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

満10ヶ月+.゚(*´∀`)b゚+.゚

P1000345_convert_20090224121421.jpg

とうとう10ヶ月に突入~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

10ヶ月を迎えて…

オムツはLになりましたヽ(●´∀`)ノ
上の右の前歯が顔を出してきた♪歯が2本も卒業かぁ。。
ハイハイも少し速くなり、壁でもつかまり立ちができるように
掃除道具が大好きコロコロやハタキを使って真似して遊んでます(笑)
手を離して数秒たっちができるようになったこれは先週あたりから急にし始めてびっくり最高11秒たっちができます
人見知りは相変わらず。。。



こんな感じかな?(●´∀`●)

P1000348_convert_20090224121237.jpg

たっちは楽しいみたいで、「せ~のっ」って声をかけると手を離してたっちしてくれます

「1,2,3…」と数を数えるとニコニコ笑って倒れちゃうんですけど(笑)

1歳になる前に最初の一歩が出るのかなぁ♪

ビビりだからなかなか出なかったりして(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-02-23 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ラブ^^

ケンちゃん、ラブv-238

| 奥たん | 2009/02/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

プーさんの腹巻パジャマ、可愛い~~♪
小さい頃、こういったパジャマを着せてました★
ずいぶん大きくなったね!
やさしい子にな~あれ♪

| みんりん | 2009/02/25 06:32 | URL |

こんにちは^^

ケン君、もう「たっち」も出来るんですね!
すごーいっ!!
ニコニコしてたっちしてる姿、可愛いです♪♪

これからもすくすく育っていくのが楽しみですね♪

| ちびまる | 2009/02/25 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

10ヶ月おめでとーー!!!
最初に会った頃はあんなに小さかったケン君も、もうたっちができるまでに成長したのね!!!
1歳までにあんよできるかな?
楽しみだね~i-189

| mammy | 2009/02/26 01:39 | URL |

奥たん>>

でしょ?e-446(親ばか(笑))
また見に来てね~e-266

| かなぺ | 2009/02/28 16:43 | URL | ≫ EDIT

みんりんさん>>

ばぁばが買ってくれましたe-349
はらまき付き、おなかが出なくていいですよねe-266

前まではねんねだけだったのに、
今では一人でたっちして…大きくなったなぁe-266

| かなぺ | 2009/02/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

ちびまるさん>>

昨日できなかったことが、急にできるようになるので
いつもびっくりさせられっぱなしです(笑)
たっちができるようになったら次はあんよe-266
いつ出来るようになるかなぁって楽しみにしてますe-454

| かなぺ | 2009/02/28 16:48 | URL |

mammyさん>>

そうだよね~e-266
最初会った時はお座りもできなくてねんねしてて…
この前ハイハイ披露したらもうたっちしてるんだもんねe-454
ミウちゃんももうあんよが上手になってるし、
次会ったらケン君も刺激されて歩くようになったりして(笑)

| かなぺ | 2009/02/28 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/438-9594469b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

