はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

カタカタであんよv(*´>ω<`*)v

P1000363_convert_20090228162854.jpg

今までたっちさせてつかませても歩こうとしなかったのに、

今日はスタスタと歩いていました

ある日突然するようになるんだもんなぁ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



今日はバレンタインの後に作ったパンとお菓子を紹介します

P1000311_convert_20090228163014.jpg

まずは金時芋で作ったスイートポテト

甘いさつまいもだったので、砂糖なしでも十分でしたヽ(´・ω・`)ノ

ケン君も一緒に食べましたよっ


P1000312_convert_20090228163106.jpg

あとはプレーンベーグル。

これも白神こだま酵母で作ったもの(●´∀`●)

前よりも焼き色もよく、ツヤピカにできました


また大阪に帰る時に作って、送る荷物に一緒に入れちゃおうかな(●・´艸`・)





| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-02-28 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

あんよしてるケンくん可愛いi-179
そうそう、突然やるようになりますよね~♪ きっとこれから壁に激突して、方向転換を求めて泣かれるのでは(笑) 今はもうカズはバックで位置変えたり、方向変えたり結構自在に出来るので前よりは泣かなくなったけど、最初は大変でした(笑) かなぺさんも頑張ってね(*^^*)(笑)
スイートポテト美味しそう!
うのちパパ大好きなんですけど… どうやって作るのか調べてもない私(笑) 調べて作ってみようかなあ(*^^*)v

| みぃ | 2009/03/01 01:02 | URL |

NO TITLE

ケン君、歩くコツをつかんだのかな?可愛いですね~~~♪♪
ベーグルのツルピカ、とてもきれい!!!

| みんりん | 2009/03/01 05:39 | URL |

こんにちは^^

ケン君、歩くようになったんですね♪
アンパンマンの車を押して、可愛いー(*´∇`*)
うちの子も男の子だということが今日判りました!
ケン君みたいにすくすく育ってくれるといいなぁ♪

ベーグル、つやつやしていて美味しそう♪
私が作ると何かしわしわになってしまうんですよねー(涙)
スイートポテトも美味しそうです♪

| ちびまる | 2009/03/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

そうそうある日突然やりだすよね!
うちも昨日まで全然興味なかったじゃん!!ってつっこみ入れたくなったもんi-203
急にやりだすよねー

いつみてもかなぺさんのベーグルは美味しそうだわぁi-176
スイートポテトも美味しそうー☆
ママからケン君へのバレンタインだねi-176

| mammy | 2009/03/04 00:56 | URL |

みぃさん>>

まだ泣いて方向転換を求めたりはしないんで、
これからなのかなぁ(笑)
キッチンでご飯の準備中に求められると大変そう…e-350

スイートポテト、簡単にできますよぉ♪
私も焼いて作るのは初めてだったんですが、
焼かなくても美味しいですよ~e-266

| かなぺ | 2009/03/06 15:40 | URL |

みんりんさん>>

妊娠前は毎日のように作ってたんで、
ツヤぴかにできてたんですが、出産後はなかなかツヤぴかにできなくて。。
やっとできたのでうれしかったですe-349

カタカタあんよ、楽しいみたいでよくやってますe-266

| かなぺ | 2009/03/06 15:42 | URL |

ちびまるさん>>

ちびまるさんのところも男の子なんですね~e-266
どんな男の子が出てくるか楽しみですねe-267

ベーグル、だんだん慣れてくればツヤぴかにできるようになりますよe-454
私も最初は全然ツヤが出ませんでしたe-444

| かなぺ | 2009/03/06 15:46 | URL |

mammyさん>>

ホント突然だよねーe-455
今は楽しくてよく押してるよe-343

ベーグル、また作って渡すよe-266
作るの楽しいから(笑)

| かなぺ | 2009/03/06 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/439-5cb9b403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

