はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お呼ばれヾ(●´∀`人´∀`●)

P1000379_convert_20090310182523.jpg

昨日はmammyさんへお邪魔しに行ってきました~

mammyさんのへはバス一本で行けるので、とっても楽ちん~♪

しかも、うちは始発で乗るので、ゆったりと座りながら行けましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


へ着くとミウちゃんもケン君もお昼寝中だったんですが、

すぐに起きちゃって…(笑)

ケン君ってば初めての場所だったから泣いて泣いて大変でした

すぐに慣れちゃったけど


P1000381_convert_20090310182637.jpg

P1000382_convert_20090310183442.jpg


慣れればおしゃぶりの取り合いヾ(´Д`;●) ォィォィ

P1000383_convert_20090310183639.jpg

P1000384_convert_20090310183732.jpg

デジカメケースも取り合い┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

P1000386_convert_20090310184105.jpg

ママの携帯は仲良く交換(笑)


こんな感じで遊ぶのを見ながら、ママ同士はティータイム♪

前日に焼いたシフォンケーキをお土産に持って行ったのでそれと、

mammyさんが焼いた焼き菓子をいただきました

シフォンケーキ、喜んでくれてよかった~

焼いたことがないとの事だったので、レシピも教えちゃった


P1000389_convert_20090310184208.jpg

フガフガいびきをかいて寝ている豚さんの人形にびびって固まっているケン君です(笑)

P1000391_convert_20090310184723.jpg

最後は一緒にいないいないばぁとおかあさんといっしょを見ました

最近できるようになったチュー(チュッチュしてと言うとほっぺにチュってしてくれる)、

洗いたまえ~(洗いたまえ~と言うと両足を持って開脚(笑))、

オッス(オッスと言うと手をあげて挨拶)の披露も出来たし♪

ミウちゃんのあんよも見れたし~

楽しい一日でしたっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


今度はうちに来てね~


| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-03-10 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

小さい子同士が遊んでる姿って仲睦まじくて良いですね♪♪
ケン君もミウちゃんも本当可愛くって、癒されますねぇー。
ママ同士もティータイム、楽しそうです♪

| ちびまる | 2009/03/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おいしいシフォンケーキにレシピまで!!
ありがとうね~!
今度初挑戦してみるわi-179i-88

遊びにきてくれてありがとー
ケン君の成長も見れたし、ミウの成長も見せることができて本当楽しかったよ~
今回チュー現場がなかったのがザンネンだったけど(笑)

今度はまたかなぺさん家にお邪魔させてねi-176

| mammy | 2009/03/14 01:19 | URL |

ちびまるさん〉〉

家で二人でいるときはゆっくりお茶もできないけど
遊び相手がいればゆっくりできていいです
小さい子が遊んでると癒されますよね

| かなぺ | 2009/03/14 19:22 | URL |

mammyさん〉〉

こちらこそ、ごちそうさまでした
ゆっくり出来たし、いいリフレッシュになったよ
そういえば毎回恒例のチューがなかったね(笑)
今度はするかな?

| かなぺ | 2009/03/14 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/441-40b3836a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

