はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

9~10ヶ月健診ヾ(●´□`●)ノ

P1000410_convert_20090314110958.jpg


11日の昼から健診に行ってきました~


   (6~7ヶ月健診⇒今回)
身長:67.8cm⇒76.0cm(+8.2cm)

体重:8705g⇒9900g(+1195g)

胸囲:46.8cm⇒46.5cm(-0.3cm)

頭囲:44.9cm⇒46.0cm(+1.1cm)



今回もやっぱり泣いた(笑)

体重測るのに乗せても泣いて降りてきちゃうから、

体重だけは私が抱っこして測って、私の体重を引く形に。

これだと10g単位がわからないからおおよそになってしまうんだけど

泣かない日が来るまではしょうがないよね~。。


それはさておき。。身長、今回ちょっと伸びすぎやしないかい?

また押さえつけての測定だったから誤差が出たのかも。。

次測る時は縮んでるかもなぁ(笑)


体重も10キロ目前!!

重くなったなぁ。。




| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-03-14 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ケンくんとカズ、今同じくらいの体重かも(笑)
9キロまで早かったんだけどあんまりそこから増えないの。 きっと好き嫌いや気分で食べなかったり多いからかなあ…☆
暖かくなってきたし、かなぺさんとけんくんに会いたいなあ(*^^*) 抱っこしてもあんまり変わらないかも~v

| みぃ | 2009/03/19 01:25 | URL |

NO TITLE

こんばんは!
ご無沙汰しています☆

ケン君、10キロ目前なんですねー!
うちの子はもうすぐ5キロくらいかなあ。

離乳食など、参考にさせてもらいたいです♪
色々教えてくださいね!
宜しくお願いします~(^^)

| さよぷん | 2009/03/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

みぃさん>>

カズくんも同じくらいなんですねe-266
確かに体重の増えは前より少ないですよね♪
うちはよく食べるから10キロすぐに超えるかな?(笑)

私もみぃさんとカズくんに会いたいなぁ~☆
似た者同士、比べてみたいです(笑)
ぜひぜひ会いましょうっe-267

| かなぺ | 2009/03/27 13:09 | URL |

さよぷんさん>>

無事にご出産されたんですね♪
おめでとうございますe-267

初めての育児、大変だとは思いますが、
力になれることがあったら何でも言ってくださいね☆

| かなぺ | 2009/03/27 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/442-71d3d65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

