はまりもの☆(´・ω・`)

子育てとパン・お菓子作りの日記です(●´∀`●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

大阪に行ってきました(*ノ´∀`)ノ

大阪

17日から26日まで大阪の実家に帰ってました

今回の目的は岡山にいる祖母にひ孫のケン君を見せるためヾ(・∀・ )

それと、戌の日の腹帯を拝んでもらった所にもお礼参りに


岡山は寒いし、大阪から車で2時間はかかる長距離移動になるので、

今まで祖母に見せることができませんでした


ひ孫の姿に祖母も大喜びゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

日帰りだったので、抱っこもあまりできなかったけど、写真は撮れたのでよかったです


次会うのはどのくらい先になるかなぁ。。



おねがい

大阪では弟2人と妹が待っていて、ケン君といっぱい遊んでくれました(●´∀`●)

ケン君が来る前は各自部屋でこもっていたみたい(笑)

案の定、ケン君が寝ると、リビングから各自部屋へ(笑)

小さい子が1人いるだけでこんなに変わるんですね


げんこつ山のたぬきさんを歌うと「ねんねして~」でケン君が首を傾けるので、

それを見て「可愛い~」の嵐。

「ちょうだい」って手を出すと、持っているものをくれるので、

それでまた「可愛い~」の嵐(笑)

こんなに可愛い可愛い言われて、ケン君は幸せものだなぁ


わさび

わさびのチューブを渡すとこんな風に加えるし(笑)

1週間ちょっと、いっぱい笑わせていただきました(´∀`人)

リフレッシュもしたことだし、また育児に家事に頑張らなくっちゃ~





| ケン君☆10ヶ月~11ヶ月(人´ω`*) | 2009-03-27 | comments:6 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

更新されないなーって思ってたら大阪に行っていたのね!!
ケン君もかなぺさんも楽しい時間を過ごせたみたいだね~

ねんねして~で首をかしげるケン君、
ちょうだいで持ってるものを渡してくれるケン君、
今度会ったときに見せてもらおうっと!

| mammy | 2009/03/28 04:01 | URL |

NO TITLE

おばあちゃん、良かったですね~♪
ひ孫ってまた可愛いんでしょうねえ。
うちもおじいちゃんと娘で写真撮れば良かったなあ。

わさびのチューブくわえてる~(笑)
可愛いわあv-10

| さよぷん | 2009/03/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

大阪行ってたんですね~♪ おかえりなさーい♪
皆に可愛いいっぱい言って貰えて ケンくん良かったね~i-178
ていうか、わさびを忍者の巻物風にくわえてるケンく可愛すぎ~(笑)

| みぃ | 2009/04/03 00:02 | URL |

mammyさん〉〉

ねんねして~は可愛いからぜひ見て(笑)←親バカ
弟も妹も甥っ子が可愛くて仕方がないみたい

| かなぺ | 2009/04/03 22:13 | URL |

さよぷんさん〉〉

次はぜひぜひおじいちゃんと写真撮ってください
わさび、笑っちゃうでしょ?(笑)
加えやすいものは何でも加えるんです

| かなぺ | 2009/04/03 22:16 | URL |

みぃさん〉〉

大阪に帰ると初孫、初ひ孫、初甥っ子なので、みんなのアイドルです(笑)
わさび、可愛くて吹き出しちゃいますよね

| かなぺ | 2009/04/03 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kana1peace.blog49.fc2.com/tb.php/443-71c4377b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

